
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749582222/
1: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:03:42.88 ID:YSH52ZofM
那須川天心 7戦7勝2KO(KO率28%)
全勝なのに「KO率が低い」と批判されてる
全勝なのに
全勝なのに「KO率が低い」と批判されてる
全勝なのに
2: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:12:15.03 ID:xF342lHbH
メイウェザーとか50%くらいやろ
3: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:17:12.11 ID:DSq2WNUbM
判定勝ちとかおもろくないからやろ
エンタメショーなんやから
エンタメショーなんやから
|
|
4: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:25:49.12 ID:/bRIL/5xd
これを例えにするとよくわかるわ
人生もエンタメなんだと
人生って意味ある事ばかり効率ばかり求めるのもいいけどなんか無意味なことしたりしちゃうじゃん
人生もエンタメなんだと
人生って意味ある事ばかり効率ばかり求めるのもいいけどなんか無意味なことしたりしちゃうじゃん
5: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:43:50.05 ID:DPuNcYlk0
マジレスするとエンタメ性が高いという指標だからその分だけ立場が強くなる
逆にいくら強くて勝ちまくってても面白くない試合するやつはプロモーターから嫌われる
逆にいくら強くて勝ちまくってても面白くない試合するやつはプロモーターから嫌われる
6: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 04:45:00.00 ID:X4KL1Xo00
別に重視されてないやろ
9: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 05:12:34.28 ID:3kuzYjgY0
試合時間短くなるから受けるダメージも減って故障してる確率が低くなる
10: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 05:29:31.16 ID:iqYmDRV/0
井上と戦ったフルトンなんか「見る価値のないボクシング」ってボロクソに言われてる
12: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 06:26:02.93 ID:PYw9KMCu0
勝ち負けが誰にでも分かりやすいからや
13: それでも動く名無し 2025/06/11(水) 06:29:19.72 ID:p1SEX1cM0
じゃあ判定なんて無くせよ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











