引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1749972396/
1: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:26:36.39 ID:P95lB6TXd
2: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:27:20.91 ID:Hf/7dFXS0
へぇ
3: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:27:25.38 ID:iembY2AY0
当選メール出せばいいだけでは?
|
|
5: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:28:13.64 ID:6MM43At+0
メーカーから提供されたとかやろどうせ
6: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:28:24.47 ID:2ZvT+8eU0
ほんま人をおちょくってバズらす天才よな
7: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:28:34.25 ID:3TnFDiHC0
公式サイトで買ったとは言わないんやな
9: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:28:50.83 ID:in58zM/Y0
どこで買ったんやろなあ
12: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:29:50.23 ID:ZFfZX45y0
なんG民こいつ好きすぎだろ
13: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:29:55.90 ID:zs5DWJBX0
店で買った可能性が微レ存
15: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:30:20.00 ID:vnuWmGcE0
当選メール出せばええだけの話
17: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:30:32.72 ID:Og7iMdXdd
フリマサイトで買ってません(オークションサイトで買ってないとは言ってない)
18: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:30:58.06 ID:6g9xSvyg0
どこで買ったか言わないのなんなん
19: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:31:13.34 ID:FBDiCyab0
フリマサイト、転売ヤー以外の非公式ルートから買ったんやろなとも読める
23: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:31:39.94 ID:0Bj3rU5Tr
悲しむとこなん?
間違ったことで誹謗中傷されてます言うた方がええやろ
間違ったことで誹謗中傷されてます言うた方がええやろ
26: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:32:04.50 ID:23c3kXZ00
なんの決意だよ草
27: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:32:15.95 ID:+FTXGQVx0
なんで公式からちゃんと購入しましたとは言わないんだ?
29: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:32:41.72 ID:A/FvVzXX0
普通には買ってないの確定やん
30: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:32:45.54 ID:1umdk67hd
それうちが出品したSwitch2やーーー
32: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:33:45.70 ID:AcMOqoYUd
ならどこで買ったか言えよ笑
36: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:34:27.09 ID:tMw25mFa0
当選メールなんで出さんのやろ
不思議や、うっかり消したんかな
不思議や、うっかり消したんかな
53: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:39:04.63 ID:6xEOn9+H0
>>36
メール出してもどうせ偽造呼ばわりするだけやろ
メール出してもどうせ偽造呼ばわりするだけやろ
39: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:35:35.96 ID:K/v9OkMAd
ネット民のオモチャになってて草はえる
44: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:36:44.06 ID:R7VgFw4n0
89: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:46:55.69 ID:Q4gXqMwn0
>>44
事前決済なのか
決済方法によっては店員がわざわざプチプチの中にレシート入れてくれててもおかしくないか…?
事前決済なのか
決済方法によっては店員がわざわざプチプチの中にレシート入れてくれててもおかしくないか…?
63: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:41:00.99 ID:qnw5VMKj0
どうすれば助かるの
69: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:42:10.94 ID:QWp3lq2K0
>>63
当選メールを公開すれば一発で終わる
きっと今頃準備中やぞ、アンチは黙るしかない
当選メールを公開すれば一発で終わる
きっと今頃準備中やぞ、アンチは黙るしかない
8: それでも動く名無し 2025/06/15(日) 16:28:49.41 ID:6T7g9Aier
当選メール出せば完全勝利できるのに出さないのはしょこたんの優しさやぞ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











