
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750574547/
1: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 15:42:27.24 ID:QtINGW560
誰もわからない
6: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 15:45:12.59 ID:8TxJvuow0
ロッテって打線繋がると止められんよな
|
|
15: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:06:12.81 ID:nI1K+iS30
なんだこの競技
18: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:06:20.51 ID:AFaBTfix0
ここは神宮ですか?
19: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:07:11.15 ID:yPCW5tpT0
でもいい所まで追い上げて追いつけないのが横浜や
20: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:07:49.22 ID:oDTO3VbB0
>>19
ロッテ舐めるなよ
ロッテ舐めるなよ
21: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:08:05.48 ID:JsOetkrJa
9失点しても負けがつかないって異常だよな
22: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:08:17.54 ID:bFxAVzb30
壮絶な点の取り合いで草
24: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:09:00.90 ID:0tLUyhXK0
何気に筒香が蘇ってないか
25: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:09:22.19 ID:JsOetkrJa
>>24
西武戦で蘇った
西武戦で蘇った
35: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:28:46.03 ID:lnmYALxH0
楽しそうなスコア久しぶりに見た気がする
17: それでも動く名無し 2025/06/22(日) 16:06:18.82 ID:UHDBU2lY0
ハマスタデイゲームってたまにこういう試合あるよな
何年か前の楽天戦もこんな感じだった
何年か前の楽天戦もこんな感じだった
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











