
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750659733/
1: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:22:13.94 ID:+62Pm4ML0
山本氏は「ある試合で五回を終わって同点だったんですけど。ただ、一人のバッターにツーランとソロを打たれて追いつかれたんです」と回想。「ヘッドコーチが僕の所にきて『昌、ベンチ裏に行ってくれ…』」と、山本氏は鉄拳制裁を覚悟してベンチ裏に向かった所、先着していた捕手の中村武志氏は「既にヘロヘロ」の状態だったと述懐した。
「私が入っていくと、(星野さんの)顔がグッと来て。そこから愛のムチを18発食らいまして。もう唇が落っこちちゃってて。こっち側(右)が」と凄惨な経験を思い返し、苦笑していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10419a6b5f91d64b06df623877c00e014b19f8ed
「私が入っていくと、(星野さんの)顔がグッと来て。そこから愛のムチを18発食らいまして。もう唇が落っこちちゃってて。こっち側(右)が」と凄惨な経験を思い返し、苦笑していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/10419a6b5f91d64b06df623877c00e014b19f8ed
2: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:24:44.02 ID:W+HiDRTR0
Z世代しょんべんちびるだろ
|
|
7: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:30:03.98 ID:CH/yjKnB0
阪神ファンと楽天ファンは偉大な大監督扱いしてるけど星野って普通にクズだよね
13: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:33:03.93 ID:7+K1HOOB0
昭和はいい時代だった
今は軟弱なヤツばかり
今は軟弱なヤツばかり
17: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:34:03.97 ID:PPnMMtSJ0
>>13
昭和のアスリートの方が筋力も持久力も体格も無いよね
昭和のアスリートの方が筋力も持久力も体格も無いよね
22: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:34:52.31 ID:PtgpTCci0
Z世代に星野仙一を体験して欲しかったわwww
泣くどころじゃないやろな
泣くどころじゃないやろな
29: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:37:06.27 ID:i1KnCaR00
コンプラ時代が本格化する前に死んだのは運が良かった
今も生きていたらめちゃくちゃ叩かれてたと思う
今も生きていたらめちゃくちゃ叩かれてたと思う
36: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:37:58.79 ID:PzS5x1T00
いかんでしょ
39: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:38:22.39 ID:tzyjnPrF0
えぇ・・・
42: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:38:59.03 ID:1yMryu8ka
翌年殴られた分だけ勝てたらしい
48: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:40:43.08 ID:XHEB+KtO0
笑い話で済ませたらあかん存在よな
62: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:43:27.26 ID:GBIg9JgK0
楽天優勝させたから・・・
79: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:48:32.07 ID:XLsrdE2u0
でもどっちと焼肉行きたいかと言われたら星野だよね
89: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:50:47.75 ID:HEdaxmQD0
18発言うたら龍虎乱舞よりも入ってるで
189: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 16:37:40.56 ID:yGvsqCLTH
>>89
ww
ww
92: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:52:14.18 ID:suKvkKIV0
佐々木に必要なのは星野だったのかもしれんな
96: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:55:36.75 ID:wFYzZKKA0
>>92
絶対アカンやろ
絶対アカンやろ
93: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:52:52.12 ID:A41pLsfud
タイロンウッズに殴るなら俺を殴ってみろと言われたんやっけ
95: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 15:55:27.12 ID:Lj1pdwFI0
>>93
ウッズおる頃って阪神のなんちゃらアドバイザーしてるころやろ
ウッズおる頃って阪神のなんちゃらアドバイザーしてるころやろ
212: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 16:51:52.68 ID:ikBKBrPV0
>>93
それ言ったのはパウエルだな
それ言ったのはパウエルだな
121: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 16:17:56.58 ID:Y47Jgl+u0
中村は感謝してるらしいね
殴られすぎて頭おかしくなったんだな
殴られすぎて頭おかしくなったんだな
125: それでも動く名無し 2025/06/23(月) 16:19:07.02 ID:wH4WUuCE0
今の時代ダメとかいうレベルじゃなくて草
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











