20250625-00000139-dal-000-5-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1750903484/

1: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:04:44.60 ID:bWYbjbWmM
昨日の投球

打者28人に
奪三振0
与四球1
被本塁打0

昨日はたまたま『安打14』『凡打13』だったけど
普通なら安打はもっと少ないはず

2: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:05:38.72 ID:zwCE0B/M0
だからいい時と悪い時が極端なんだよ

3: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:06:38.80 ID:ZHgk/ENZ0
チュニドラ相手に投げさせるんやろ?
阿部慎之助感動采配や

4: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:08:22.39 ID:CvizOeuz0
打たれて取るピッチングってやつやな

5: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:08:45.73 ID:rfmRNyCPr
全球ど真ん中で3球で終わらせるのが理想のピッチングってそれ言われてるから

6: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:08:55.09 ID:i4frK7Tj0
中日打線はそこそこ打てるやろ今なら
試すなら横浜戦にしとけ
あそこ打線終わってるし

8: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:10:48.37 ID:Rc1Rz+mj0
運が悪かった

10: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:12:16.16 ID:RS6IgkyM0
200行かずに引退しそう

11: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:13:12.01 ID:o2DXQaVy0
何をもって普通なんだ
甘いところ投げまくってたら凡打が少ないほうが稀だろ

14: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:15:17.84 ID:RS6IgkyM0
>>11
甘いところを狙って投げるコントロールがすごいという事

12: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:14:15.70 ID:eHyzAv+e0
全盛期秋山拓巳より出てるのになんで抑えられないんや
ノーコン化してるんか

13: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:14:38.80 ID:U9vFh4w60
ストレートのキレがメインでやっとる奴は衰えると厳しいで

17: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:28:30.60 ID:WEO021nR0
やっぱ高卒1年目からフル回転する奴短命やな
藤浪も3年目で壊れたし

19: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:32:06.12 ID:hV0AyNvZ0
>>17
190勝超えてるんやが言うほど短命か?

25: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:52:07.74 ID:vST9zsOl0
>>17
短命(短縮を除いて16年連続130イニング以上、14年150イニング以上)

21: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:41:37.80 ID:a2XqHGks0
ハンカチの最後は130キロすら出すのがやっとだったからさすがに次元が違う

24: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:48:01.15 ID:djWCgU280
BABIPの概念を知らねえのかw

33: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 11:58:56.53 ID:AeMJJsCQ0
打たせて取れない

48: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 12:12:54.41 ID:+mBnH+Bg0
もしかしたら東京ドームのマウンドと合わないだけなのかも

東京D 2試合0勝1敗 5回防16.20  奪三振3 与四球4 被打率.536 WHIP3.80
バンテ  1試合1勝0敗 5回防1.80  奪三振1 与四球3 被打率.313 WHIP1.60

54: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 12:21:21.58 ID:D5ND67sE0
>>48
バンテリンがおかしいだけなんだよなぁ

52: それでも動く名無し 2025/06/26(木) 12:17:48.61 ID:3zS1WvAL0
めっちゃバビってそう

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride