6e2627cd-93df-4ee4-b30d-bd3dedcf13a7

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751233185/

1: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:39:45.64 ID:vxUIu1nV0
通用するんか?

2: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:41:07.48 ID:jnsy2Z520
村上よりはええんちゃうか

3: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:42:15.45 ID:QH0i8acZ0
初めは筒香村上タイプかな思ってたけど
進化してきたし行けるかも

4: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:43:35.43 ID:W5wlAvNx0
ヒント:阪神産

47: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 08:05:19.21 ID:LZJPNNsu0
>>4
スアレスは活躍してるやろ

5: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:43:37.78 ID:wK5zmxsl0
3割打てなきゃ話ならなくね?

7: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:44:54.87 ID:O2MvwDJq0
今オフはせんやろ
2027年のオフくらいちゃうか

8: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:46:35.41 ID:liYYnYOc0
向こうはほぼ全員が強い球投げるし変化球の曲がりもエグい
慣れますかね?

9: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:48:12.33 ID:k/YSrfiF0
二冠取って優勝したとしても阪神はまだ許さんだろ
森下や才木が俺達も行かせろと騒ぐぞ

11: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:55:35.95 ID:wmQB5l/U0
練習サボるのあっちじゃ笑われて終わりやろ
どんでんが守備練習しないってずっと言ってたし

12: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:57:06.41 ID:G8Gk4BGL0
3年くらいは周りが納得する成績上げないと球団も承認しないやろ

13: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 06:57:54.19 ID:P22GS7a70
今オフて早すぎね?出すんか?

15: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:00:57.24 ID:W5wlAvNx0
守備終わってる時点で論外

21: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:14:14.32 ID:hckI2jL50
通用しないやろな

25: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:22:55.83 ID:mcD7+5w20
サクッとメジャー行ったらええやん

27: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:24:49.06 ID:KCARfggm0
そこそこ守備が改善したテオスカーヘルナンデスみたいになる

35: 警備員[Lv.8][新] 2025/06/30(月) 07:38:23.97 ID:HksrARu+0
阪神産は無理や

36: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:40:23.38 ID:Xp32xx560
阪神でホームラン王って珍しい気がする
バース以来か?

43: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:54:08.75 ID:hraoytzq0
>>36
生え抜き30本も掛布以来の筈

42: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 07:53:33.92 ID:bJrbtx0y0
サイヤングのスネルをボコって覚醒した男

51: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 08:13:11.47 ID:DugxEp3m0
環境に順応するのに時間かかるタイプだろ

58: それでも動く名無し 2025/06/30(月) 08:25:11.89 ID:tKG/pWsb0
どこ守るの

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride