引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1751532364/

1: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:46:04.72 ID:Fj9p2TMm0
no title



2: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:47:17.70 ID:OxOUJIxF0
夏ならアリか?

3: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:47:50.11 ID:RhbkUGfi0
元取れねーだろこれ

7: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:48:25.20 ID:nRz8pQii0
頼むやつもおかしいやろ

8: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:50:13.07 ID:KV66mCA/0
東京だと富士山あたりまで?

10: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:54:05.31 ID:crV45SkL0
1件でこれ?

14: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:00:34.29 ID:aw0yFDro0
羆に襲われそう

16: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:02:44.80 ID:naZwrnce0
3時間以内には届くかな

17: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:06:07.55 ID:xglbEsNFd
ガソリン代出してくれるん?

18: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:06:44.84 ID:WB/U7Zah0
ウーバーイーツって車で配達したらあかんのか?

19: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:10:08.74 ID:ZHhV0qEJa
>>18
黒ナンバー(営業ナンバー)の軽なら配達できる
他はだめ
バイクも原チャリ以外は緑のナンバー取らなきゃ捕まる

22: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 18:13:41.62 ID:0z574KDS0
札幌から旭川までいけるな

4: それでも動く名無し 2025/07/03(木) 17:47:51.03 ID:JihO1/TK0
120km出せば時給3600円のボーナスステージやん

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride