
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752105022/
1: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:50:22.90 ID:c38Y1fDs0
もう終わりだよ
2: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:50:58.48 ID:0lARQ9xj0
12億のクローザーとか防御率0点台しか許されんやろ
3: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:52:09.77 ID:Dsx8fksh0
クローザーは成功率
|
|
4: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:52:12.40 ID:cBQGzyXZ0
12億なら0点台で20勝50セーブは最低限やな
5: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:53:30.90 ID:fgnz9qT20
なんか急に打たれ出したな
6: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:54:44.60 ID:IZcXR5Xj0
でも年俸9億のスターターで防御率4点台のバウアーよりはマシだから…
7: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:55:30.50 ID:/H66Ef+w0
ヨミジャイに問題があるとしか思えない
9: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:55:51.96 ID:faneC1sU0
魔法が解けた
10: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:56:42.21 ID:2UtJehF60
シーズントータルで見ような
11: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:58:46.15 ID:TC2X7SDU0
リリーフ専に金積むのはアホ
12: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 08:59:22.60 ID:MAqlEVcg0
やっぱりスポーツはメンタルが重要やな
13: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:00:14.57 ID:Dg1FKU030
12億円という前例を作ってしまったのは悪手やろ
年俸の平均はどんどん上がり続けてチームを手放す会社も出てきてまうし新規参入なんてハードルが高すぎる
年俸の平均はどんどん上がり続けてチームを手放す会社も出てきてまうし新規参入なんてハードルが高すぎる
14: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:00:57.40 ID:faneC1sU0
優勝してMVPに選ばれなきゃ12億に見合わんわな
20: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:02:29.67 ID:vq+sKVA30
中5日でまた打たれるって単純な疲労ではないっぽい
23: それでも動く名無し 2025/07/10(木) 09:05:55.17 ID:WHoRUVA00
ロベルトオスナさんの悪口やめろや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride










