
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752162076/
1: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 00:41:16.89 ID:bjIvZtLt0
ちょっと寂しいわね
2: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 00:43:24.96 ID:Y+pQ26fu0
秋まで勝負は分からん
大失速ありえる
大失速ありえる
3: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 00:58:05.55 ID:ymlAfPA90
あんまりデカい口叩かんほうがいいぞ 大人しくしとけ
|
|
4: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 00:58:45.21 ID:rGnwwd5W0
こんだけ2位と差があるんやったら藤浪で遊べよ
5: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 00:58:59.31 ID:AImK0xfE0
ライバルがいないから余裕やろ
7: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 01:00:44.27 ID:HmP0eWrJ0
岡本がおったらこんなことなってないねん
27: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 01:24:23.56 ID:N+fdoVqqd
そりゃエースと四番抜ければな
戸郷は頼りないしまーは案の定やし
戸郷は頼りないしまーは案の定やし
34: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 01:48:04.10 ID:tE/w6ObTd
阪神の外人野手はずっと当たり引けてない
36: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 01:58:52.27 ID:IPKqKFPR0
岡本いないだけで随分酷いよな
しかもどっちみちメジャーなら
怪我とか関係ないし
しかもどっちみちメジャーなら
怪我とか関係ないし
38: それでも動く名無し 2025/07/11(金) 02:01:38.94 ID:Gml2Uxp50
交流戦負け越してますやん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












贔屓の試合見てるとストレスたまるから阪神見てすげーって言ってる方が野球を楽しめる