
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752291259/
1: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 12:34:19.19 ID:gj8Nl0dx0
https://news.yahoo.co.jp/articles/eba0140532233f1634e8e1fab7b7dfc231a5da26
>参政・神谷代表 「ゲーマーにドローン操作」発言「ふざけて言ってない」「予算拡充ならそういう方向にも」
GATEとか見て自衛隊最強とかガチで思ってそう
>参政・神谷代表 「ゲーマーにドローン操作」発言「ふざけて言ってない」「予算拡充ならそういう方向にも」
GATEとか見て自衛隊最強とかガチで思ってそう
2: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 12:35:37.86 ID:J9/uDc1C0
ふざけて言え
3: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 12:37:52.44 ID:PSZppC7A0
ふざけろ!
|
|
5: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 12:49:40.77 ID:JtL4/kt80
うん
11: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 13:06:16.33 ID:ZkLw2LIF0
もうAIドローン出てきてるのに
人使うですか?
人使うですか?
23: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 13:17:28.72 ID:ScP96r800
メタルギアで同じ発言なかった?
24: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 13:18:09.50 ID:xb2FJ2Vq0
妨害電波を出せるかどうかの研究とかした方がええんちゃうか
28: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 13:23:08.37 ID:MX4SPJ4NM
アメリカだとドローン操作をゲーマーにやらせている所もあるが、極一部だな
そもそもそういうゲーマーは軍人かつゲーマーってだけだし日本の場合は自衛隊かつゲーマーにやらせることになる
そもそもそういうゲーマーは軍人かつゲーマーってだけだし日本の場合は自衛隊かつゲーマーにやらせることになる
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











