引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752356612/
1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:43:32.93 ID:9KY0BGO00

今年の“土用の丑の日”はロッテリアでうなぎ!?
ロッテリア「うな丼バーガー」新発売!
商 品 名:うな丼バーガー
価 格:990 円
商品概要:タレを付けて焼く工程を三度繰り返すことで、
香ばしく、ふっくらと仕上げたうなぎの蒲焼
や、国産米 100%のごはんパティ、錦糸卵、
特製てりやきソース、マヨネーズなどとともに
ふんわりもっちり食感のバンズで挟んだ、まさ
に“うな丼”をバーガーに仕立てた一品です。
2: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:45:13.58 ID:nvAGTypk0
店がねえ
5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:48:06.93 ID:9KY0BGO00
タイムラインで流れてきて最初はAIで作ったネタ画像やと思った
6: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:48:18.56 ID:fYM93R4+0
うな丼食うわ
|
|
8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:58:46.00 ID:4arLxPIf0
パンに合わない
9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:58:46.61 ID:S+4oXfjn0
なぜライスバーガーにしないのか
12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:08:58.39 ID:UrefGmFq0
すき家で余ったうなぎを流用
14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:12:34.82 ID:wlcxDLrA0
やっす
15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:16:37.75 ID:hpbp8cXE0
中国産うなぎならこれぐらいで買えるからそっちにするわ
18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:24:50.38 ID:3d8bPitU0
食べ物で遊ぶな
20: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:34:58.16 ID:CDs5cVAS0
あなごて笑
うなぎや
うなぎって打ったのになんであなごってでてるんや
うなぎや
うなぎって打ったのになんであなごってでてるんや
22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:37:58.49 ID:Ft4RoIiq0
国産米使用😤
いや鰻は中国だろどうせ
いや鰻は中国だろどうせ
23: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:39:26.72 ID:KPC6+Rw+0
米いらなくね
米無かったら美味しそう
米無かったら美味しそう
24: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:41:15.37 ID:xmf5CzFw0
バンズに鰻て合いそうで合わんやろ
タレ多いとビシャビシャやで
タレ多いとビシャビシャやで
16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:23:35.98 ID:D213dAkIH
うなぎバーガーなのかうな丼バーガーなのかはっきりしろ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











