引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752356612/

1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:43:32.93 ID:9KY0BGO00
no title


今年の“土用の丑の日”はロッテリアでうなぎ!?
ロッテリア「うな丼バーガー」新発売!

商 品 名:うな丼バーガー
価 格:990 円
商品概要:タレを付けて焼く工程を三度繰り返すことで、
香ばしく、ふっくらと仕上げたうなぎの蒲焼
や、国産米 100%のごはんパティ、錦糸卵、
特製てりやきソース、マヨネーズなどとともに
ふんわりもっちり食感のバンズで挟んだ、まさ
に“うな丼”をバーガーに仕立てた一品です。

2: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:45:13.58 ID:nvAGTypk0
店がねえ

5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:48:06.93 ID:9KY0BGO00
タイムラインで流れてきて最初はAIで作ったネタ画像やと思った

6: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:48:18.56 ID:fYM93R4+0
うな丼食うわ

8: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:58:46.00 ID:4arLxPIf0
パンに合わない

9: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:58:46.61 ID:S+4oXfjn0
なぜライスバーガーにしないのか

12: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:08:58.39 ID:UrefGmFq0
すき家で余ったうなぎを流用

14: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:12:34.82 ID:wlcxDLrA0
やっす

15: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:16:37.75 ID:hpbp8cXE0
中国産うなぎならこれぐらいで買えるからそっちにするわ

18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:24:50.38 ID:3d8bPitU0
食べ物で遊ぶな

20: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:34:58.16 ID:CDs5cVAS0
あなごて笑
うなぎや

うなぎって打ったのになんであなごってでてるんや

22: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:37:58.49 ID:Ft4RoIiq0
国産米使用😤

いや鰻は中国だろどうせ

23: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:39:26.72 ID:KPC6+Rw+0
米いらなくね
米無かったら美味しそう

24: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:41:15.37 ID:xmf5CzFw0
バンズに鰻て合いそうで合わんやろ
タレ多いとビシャビシャやで

16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:23:35.98 ID:D213dAkIH
うなぎバーガーなのかうな丼バーガーなのかはっきりしろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride