ceaf05b828242e53403bd9b2498fc157_1751636496_2

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752355934/

1: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:32:14.52 ID:ngUtoaRA0
巨人 マルティネスが誹謗中傷にさらされていたことを明かす「あまり言いたくなかったんですけど、実際にあった」「控えて欲しい」と要望

https://news.yahoo.co.jp/articles/e127bf8f9b3b18ec2fffa944f275e6f8351f4b64

3: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:39:05.20 ID:jcRyAnf90
高給取りだから多少は言われるやろ
中日だってビシエドは六億くらいの年俸だったからボロクソ言われてたぞ

6: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:41:47.51 ID:lTcXknTt0
>>3
別にファンが払うわけじゃないのにおかしくないか?

4: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:40:16.11 ID:BiFShuq/0
誹謗中傷はあかんけど貰ってる金額考えると全登板抑えるくらいじゃないとね

10: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:45:24.64 ID:R6HNZRxn0
ソフバンもだけど勝たない事がストレスに感じるファンしかいない球団に行くのてリスクあるよな

11: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:45:27.02 ID:eoS7DOqA0
日本語理解できるんか?

16: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:04:56.96 ID:325ExYVu0
中日ファンは◯害予告で有名だぞ
マルティネスが打たれて裏切り者ざまぁとか喜びまくってた

18: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 07:07:56.38 ID:+1z7y0Ab0
中日ファンが「ざまぁw」って突撃しまくったんやろ?

5: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 06:40:19.56 ID:sDLrLKu70
これ言うってことは中日時代は無かったのか
多少はあったが聞き流せるレベルの声で巨人だとエグい罵詈雑言になったのかね

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride