引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752331658/
2: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:47:49.48 ID:tyH/05uZM


yukicon@yukicon0321
那麼喜歡舔支那人的錢就滾出台灣吧
中国人民の金を舐めるのが好きなら、台湾から出て行け。
Justine Lu | Lootex 🍺 Gamify everything@JustineLu6
台灣不是中國,請修正,尊重台灣人。
台湾は中国ではありません。この点を正し、台湾の人々を尊重してください。
4: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:48:10.54 ID:4JJy68Dt0
やっちまったな
|
|
5: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:48:13.57 ID:mhn4zRWir
うなぎおにぎり(うなぎなし)
7: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:48:43.48 ID:TzF3EH240
日本国の立場を尊重したんだろ
8: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:48:59.84 ID:8F1i6nG80
日本国の正式見解と相違ないじゃん
13: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:53:35.64 ID:q8nwQMG+0
なんか意図的にやってそう
19: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:55:54.21 ID:ledklqc+0
>>13
意図的じゃなきゃわざわざこう表現するメリットがないな
日本は台湾を国扱いしてないから正しいんやけどね
意図的じゃなきゃわざわざこう表現するメリットがないな
日本は台湾を国扱いしてないから正しいんやけどね
14: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:54:45.61 ID:6pTPcQrv0
やっぱりセブンはあかんな
15: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:54:50.97 ID:wIoXgQUK0
ほとんどの国々の認識と一致している
16: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:55:41.10 ID:iptAErdx0
未だにこのやらかしするやつ多すぎやろ
18: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:55:44.73 ID:F+6bqCzz0
台湾人は頭がいいなぁ
このポストに対して冷静な対処法や独立法人だと指摘がされてる
このポストに対して冷静な対処法や独立法人だと指摘がされてる
23: それでも動く名無し 2025/07/12(土) 23:58:23.26 ID:EIB/KBSf0
台湾「俺が真の中国だ!」
中国「いや俺が中国だ!」
台湾「じゃあ俺は台湾でお前は中国ってことにしよう!」
中国「いや台湾は中国だ!」
台湾「?!」
中国「いや俺が中国だ!」
台湾「じゃあ俺は台湾でお前は中国ってことにしよう!」
中国「いや台湾は中国だ!」
台湾「?!」
34: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 00:06:54.32 ID:Y3iHcHfv0
台湾は一つの国です
36: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 00:08:55.25 ID:Qfa/swpm0
よくしらんけどどうすればよかったんだ
38: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 00:09:47.33 ID:9BVeTvFk0
>>36
「台湾地域」表記すればよかった
「台湾地域」表記すればよかった
39: それでも動く名無し 2025/07/13(日) 00:10:00.68 ID:hmD+NZnX0
日本政府に言ってくれや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











