
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752500203/
1: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:36:43.71 ID:Y/xkK1+T0
やっぱり荒れる?
2: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:38:24.10 ID:w5W2/R4V0
たらればのお話には答えられないぞ
3: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:38:24.73 ID:Y/xkK1+T0
ゲーム差20くらい離しての優勝でもCSで足元掬われる可能性あるの怖すぎるだろ
|
|
8: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:41:49.31 ID:uFuC6Z0H0
CS、日本シリーズはオマケだからな
13: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:44:43.73 ID:9itCe6SbH
荒れるは荒れるだろうけど
1割2割は起こりうる話でな
1割2割は起こりうる話でな
14: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:45:23.84 ID:Td87ko+00
ペナントの意味がなくなるな
シーズンは個人成績だけのためにやって
もう6球団でトーナメントやればよくね?
シーズンは個人成績だけのためにやって
もう6球団でトーナメントやればよくね?
15: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:45:40.76 ID:wThv3eDE0
大丈夫、普通に通過しますので
19: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:47:14.08 ID:cqI9V/aL0
✕荒れる
〇阪神ファンだけがキレる
〇阪神ファンだけがキレる
23: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:47:50.56 ID:9itCe6SbH
CSの仕組みがシーズン終盤の動員の上で成功してる以上は大枠が変わることはないさ
24: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:48:34.89 ID:XrrgvyCf0
>>23
興行であり商売ってこと忘れたらあかんのよな
興行であり商売ってこと忘れたらあかんのよな
31: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:53:07.65 ID:7W/GjStg0
おととし日本一なってるからそんなにやろ
33: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:55:01.96 ID:8qk8kNVI0
2017広島状態やな
誠也が骨折して8月からおらんのが痛かった
誠也が骨折して8月からおらんのが痛かった
37: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:57:41.30 ID:KtjRW3VH0
>>33
3位横浜と14.5ゲーム差やったわ
これ以上の惨劇が見れるのか今年は
3位横浜と14.5ゲーム差やったわ
これ以上の惨劇が見れるのか今年は
34: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:55:09.76 ID:VxYZJ1An0
藤川短期決戦弱そうやからあり得るな
マネジメント力もペナントだから発揮できとるわけやし
マネジメント力もペナントだから発揮できとるわけやし
39: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 22:59:12.73 ID:ot+Bhp3p0
オールスター前に終戦した恥ずかしいリーグ
冗談抜きでCSいらんやろ
冗談抜きでCSいらんやろ
41: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:00:18.50 ID:mI94mCVX0
クソおもろい
20ゲーム差ぐらいあったら更に盛り上がるやろ
20ゲーム差ぐらいあったら更に盛り上がるやろ
42: それでも動く名無し 2025/07/14(月) 23:00:18.49 ID:Tyw3Dt360
今年下手したら借金チームが日本シリーズの可能性あるよな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











