20250709-00000063-mai-000-2-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1752724427/

1: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:53:47.41 ID:OepXAe4o0
参政・さや候補 核武装を主張
「最も安上がり」

 今回の参院選で東京選挙区に出馬している参政党公認の、さや候補が日本テレビのインターネット番組「日テレNEWS」(3日配信)で「核武装が最も安上がり」だなどと述べ、核保有を主張していたことがわかりました。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik25/2025-07-17/2025071702_07_0.html

4: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:54:38.41 ID:MTYi8ikD0
北朝鮮やイランみたいにアメリカから圧力かけられまくるけどどうする?

6: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:54:52.72 ID:TqCEr/iw0
こいつらインターネット軍師みたいな事しか言わねえな

8: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:55:08.11 ID:r/tF2mDi0
日米同盟は?

14: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:55:28.56 ID:QLcPQ+6e0
なお制裁

202: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:26:34.52 ID:i+rhi5sN0
>>14
核実験しなければ無問題
実戦で実験する

18: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:56:09.83 ID:zvUEJ1ukp
核があればウクライナは蹂躙されなかったぞ

25: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:56:49.62 ID:r/tF2mDi0
>>18
マ?

20: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:56:19.04 ID:gNr1r0/h0
いいね

30: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:57:32.73 ID:Gz7ZJGwb0
ウクライナ見たら核武装が正解やろ

45: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:59:29.99 ID:Y1Z6A8tT0
マスコミは参政党にビビりすぎだろ

46: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 12:59:34.28 ID:tCeVxBR70
よく言った。
これを言えないやつは国防を考えてないやつだ

58: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:00:41.32 ID:TN7j9i/T0
まあ筋は通ってる

62: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:01:13.93 ID:uNAAUN0C0
抑止力でみりゃ一番安上がりなのは確実だしな

64: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:01:28.94 ID:Lx0tIXVa0
よく言った
抑止力強化は大切だ

72: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:02:46.69 ID:8ci4dEb80
正しいやん

75: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:03:10.42 ID:xoFpqVH30
まずは非核三原則やら色々変える所からやね

76: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:03:14.13 ID:oxiILt74r
日本人は核戦争には慣れてるからな
世界よ、日本が怖いか?

78: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:03:41.60 ID:C9Xpm+Fo0
確か対馬と佐渡を独立国にして核シェアリングするんやろ?

97: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:06:03.99 ID:7EQp/wn00
東京トップ当選のさやしか

106: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:07:34.97 ID:x2SoMmoo0
力が全てよ舐められたら終わり

126: それでも動く名無し 2025/07/17(木) 13:12:01.80 ID:sl/dIp9D0
トランプやん

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride