
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1753918391/
1: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:33:11.90 ID:8nn6qJPk0
どうする??
●●○●●●●○△○●●●○●●●●●○●オ
●●○●●●●○△○●●●○●●●●●○●オ
2: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:33:31.91 ID:covwhL0h0
夏バテや
3: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:35:02.14 ID:kYsNdzDS0
近年のファンなら元より夏までの楽しみとわかっていたから平気やろ
|
|
4: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:36:27.69 ID:sV6VLRMS0
ベルーナドームがね。。。
5: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:36:37.47 ID:EMBCrOYn0
なにかチームに夏弱くなる要素あるんかなぁ
6: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:38:12.92 ID:Ff1jp8JY0
球場の暑さ対策すすんで快適なったんちゃうんか
8: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:44:35.23 ID:0smSRNQj0
はよクソドーム破壊しろよ
13: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 08:52:24.65 ID:8buy7DLY0
若手中心なのに暑さで失速すんなよ
17: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:01:34.10 ID:O4VhR0VS0
監督でどうこうなるような問題ちゃうやろ
20: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:05:54.45 ID:1XxnsFfs0
お前らほんまベルドの話好きやな
23: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:15:55.94 ID:H6hrqGEH0
北海道や福岡のチームの方が疲労が蓄積されるだろ
30: それでも動く名無し 2025/07/31(木) 09:32:23.98 ID:oAaU62Hpa
ベルーナのミストって効果あったん?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











