0c10

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754017173/

1: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 11:59:33.62 ID:f7xvRpzC0
https://news.yahoo.co.jp/articles/413b6d68fe772348ebcf19d30973fefb356ae023
 今大会は、暑さ対策として試合の開始時間を午前と夕方に分ける「2部制」を拡大。4試合日の一部日程に導入し、6、7、9、10日が対象となる。

 開会式は初めて夕方開催とし、5日午後4時に開始する。午後5時半から開幕試合の1試合を行う。

2: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:00:11.87 ID:Vkrt6xAS0
ドームでやれ
時期変えろ
場所変えろ

4: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:02:09.46 ID:3AXvQyUb0
>>2
全部ムリや

9: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:10:38.82 ID:Vkrt6xAS0
>>4
全部金があれば解決する

12: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:12:05.41 ID:M0QSl53+0
>>9
金が無かったら?

3: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:01:39.37 ID:FDAcyPst0
南半球でやればいいやろ。高温多湿の日本でやるとかバカか?

5: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:02:53.16 ID:No/lp6Ht0
死人が出ないと変わらんやろ

7: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:07:55.37 ID:VLAbHBNT0
札幌ドームでやれ
札幌ドームでやれ
札幌ドームでやれ

13: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:15:00.69 ID:IjGFZTNU0
球児たちはナイターでも甲子園ならええ派なん?

21: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:20:37.02 ID:1c/3LrZK0
死人出てもこれだけは変わらなそう

26: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:23:06.81 ID:iJgn5QKd0
頭にタケコプターみたいな傘付けてやるのは?
東京五輪の時に百合子が考案してたやつ

27: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:23:37.63 ID:bSiKu3Rwd
高校野球の予選が山ほど開催されて死人なし
甲子園の48試合だけ対策してるアピール

29: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:24:25.09 ID:UJmhpnsH0
意地張ってないで京セラドームでやりなさいよ

42: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:36:33.30 ID:sCeSxTx80
午前中のほうがよくね?

52: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:44:16.71 ID:HFoKAXwL0
>>42
今は朝でも暑いから太陽はないほうがええんやろ

43: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:36:52.75 ID:MclWy/EGM
甲子園と箱根駅伝はあまりにドル箱コンテンツすぎて
今更辞めたり変えたりできんだろうな

45: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:37:44.58 ID:xMmn9Wbz0
ぜんぶNHKの都合だろ
生中継やめれば全部解決だよバカばっかり

17: それでも動く名無し 2025/08/01(金) 12:16:55.15 ID:Dgn6swd+0
ドームドームうるせえからベルーナドームでやろう

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride