pic01

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754465335/

1: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:28:55.30 ID:IvfdDsdf0
悲しいなぁ…

2: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:29:28.02 ID:1jEHz6C/0
こんなに客いないことある?

3: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:29:43.92 ID:pNjSDzww0
この暑さで見に行くやつはバカだろ

5: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:30:25.07 ID:85Zul2p80
センバツはガララーガもあるけどそれと比較しても酷いな

6: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:30:52.32 ID:HLlqa32l0
広陵の試合には結構入りそうやな
ワイも近くなら行ってた

8: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:31:58.94 ID:SsZVbVx20
暑くてみれんわ

10: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:32:51.12 ID:BTzfmtD90
観客のが大変やろ
冷却タイムもないし

18: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:35:40.21 ID:ZTxeghCx0
この暑さでスタンドで応援演奏させるとか楽器がぶっ壊れますよ

20: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:35:58.75 ID:p8su1ooq0
正直もう甲子園でやる意味ないよな
東京ドームでええやん

32: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:45:51.13 ID:fY1+siDT0
地獄甲子園

33: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:46:14.95 ID:JgtnTDagM
コロナ以降はずっとガラガラなイメージやけどな
ブームだったの10年前とかやろ

34: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:46:15.71 ID:cYiUpjar0
暑いのにがきのやきうなんか見ないやろ

38: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:51:59.25 ID:lhkIch1Hd
スターがおらんと

19: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 16:35:45.26 ID:a5UpGnY10
まじで暑さで死んでまうで

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride