
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754475362/
1: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:16:02.21 ID:6PPCPTfw0
陰湿すぎるやろ…
2: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:16:33.48 ID:NjgU0RSG0
正攻法やで
3: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:17:15.68 ID:zA47HudW0
そうするしかないわな
|
|
4: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:18:22.27 ID:JBnaGKrO0
じゃあ藤浪に野手やらせていつでも登板できるようにしとけば最強やん
7: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:20:18.96 ID:6PPCPTfw0
まるで「岡本調整のために打席立たせたいけど、藤浪相手に打席立たせて死球当てられるのも馬鹿馬鹿しいし、藤浪降りたら出せばええか」って考えてるみたいやんけど
14: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:23:29.11 ID:JYU7SD7Q0
巨人はそんなんせん思うとったわ
15: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:28:10.55 ID:H5B+si8T0
藤浪を一塁手にして岡本の時ワンポイント登板させろ
18: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:31:26.13 ID:mZpsuUY6d
どう考えても宣戦布告やからな
ぶつけて壊す意図がなきゃ投げさせん
ぶつけて壊す意図がなきゃ投げさせん
19: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:32:08.16 ID:qc/eiAJI0
藤浪を投げさせる方が陰湿やろ
21: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:35:04.18 ID:w2xQnd7ha
>>19
非藤三原則守れやと思うわ
非藤三原則守れやと思うわ
22: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:35:42.36 ID:NkvGBVyW0
はぁ?文句あんのか
24: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:37:55.79 ID:eYCllqh7H
藤浪「ひどいいじめや」
巨人二軍「いじめ受けるてのこっちです」
巨人二軍「いじめ受けるてのこっちです」
5: それでも動く名無し 2025/08/06(水) 19:18:28.59 ID:QrRwWIDi0
藤浪警報解除
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












巨人サイドとしてはメジャー行けなくすればいいのにな