6c37bf4f-c6c4-4b3c-b605-f874341c8261

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1754962692/

1: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:38:12.06 ID:Y8KWSTZ10
投手陣の踏ん張りをたたえると同時に、楽天3連戦で3得点だった打線にも言及。「打てない時はある」と我慢を強調した。27日からは敵地でソフトバンクとの2連戦を控える。「近藤くん、柳田くん、正木くんにしても早く戻ってきてもらって戦いたいね。どんどんエース級も来てちょうだい」。正々堂々とした戦いを待ちわびた。

2: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:38:40.06 ID:G+vWeH500
サンキュービッグボス😭

3: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:40:18.21 ID:ps28PwHW0
なおどんどんエース級が来た模様

4: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:41:24.20 ID:1Cp0Xp3j0
正木いまなにしてるん?

8: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:43:01.92 ID:l4S6PcyX0
>>4
バッティング練習再開してるみたい

5: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:41:53.83 ID:GyGyN6uq0
なおその後の対戦成績

○●
●●●
●○●
●●●

6: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:42:36.76 ID:ZWdMb6lb0
帰って来てないのにそんなに負けてたんか

7: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:42:37.52 ID:TM2PKNIt0
まだ近藤くんしか戻ってきてないんですが

9: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:45:17.44 ID:kHKfjxAK0
帰ってきた近藤に打たれまくるという
勝負を避けまくるのは盛り上がり的に中々やりにくいししゃーない

10: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:45:54.58 ID:6L0XRAYrd
柳田と近藤が帰ってきたら正木の出番なんてない

11: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:46:12.96 ID:1nSzFJ5f0
ギータこのまま今年は全休やろ

12: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:51:01.15 ID:QIBv8Yj50
だっさwww

13: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:53:26.27 ID:K3Gx81vN0
こっから3本柱ボタン連打くると思うで
おめでとう

14: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:54:41.26 ID:LH4T8hwF0
近藤「FA悩むけどファイターズで勝ちたいなぁ」
新庄「よろしくニキー!」
新庄「ぶっちゃけ勝つ気ないw近藤お前ホクロ取れよw」
近藤「ホークスに行きます😡」
こうして新庄絶対許さないマンが誕生した模様

18: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 10:56:54.66 ID:6fxR3lnG0
ちょっと調子乗ったな

20: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 11:01:23.24 ID:HC/kFs9e0
27日?と思ったら5月の記事かよ

23: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 11:02:31.26 ID:SuQxGgb+0
余計なこと言いすぎたなこいつ

24: それでも動く名無し 2025/08/12(火) 11:03:35.40 ID:kBB0VEuv0
無事近藤くんに毎試合ボッコボコにされた模様

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride