引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1755052583/

1: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:36:23.05 ID:5vqgKtbEM
55袋で4,700円まで下落
no title

2: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:37:01.25 ID:cZNdFaG60
空袋やんけ

3: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:37:07.98 ID:r0Tu/8Yu0
詐欺でくさ

4: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:37:39.17 ID:UHEsYAVD0
ん?

5: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:38:16.28 ID:ywSzGqM70
ゴミやんけ

7: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:39:01.31 ID:cZNdFaG60
目立った傷無し(上部切断)

8: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:39:05.45 ID:16EOy3FG0
袋だな

9: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:39:15.97 ID:vb7n8lm80
これ開封してね?

10: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:39:41.42 ID:e7P54Hx/0
転売はどうでもいいけど
マクドナルドが大嫌いになったわ
こんなに世の中乱して自分は金儲け
社会を乱した罪は重い
こんなの1回目で予見できるし
食べたものを食わずに捨てる光景を見てみぬふり

11: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:40:56.96 ID:vb7n8lm80
>>10
マクドナルドは事前に対策した上でこの結果や
許してクレメンス…

22: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:49:32.86 ID:GvyCcSOH0
>>10
お前に嫌われてもノーダメで草

13: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:41:19.54 ID:9D9RofLG0
未開封をあと10年は寝かせろ

14: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:42:25.85 ID:mgT6xKqV0
>>13
アベノマスクなら未開封で5年寝かしてる

17: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:45:54.37 ID:vb7n8lm80
頭おかc
no title

21: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:49:27.76 ID:rDA/UWrz0
>>17
これでも売れるん?
どんな層が買うん

19: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:48:17.47 ID:vuQDC0eP0
フリマアプリって要らなくね?
脱税の温床になってるし

23: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:50:09.66 ID:2kceUZpM0
>>19
フリマアプリってかフリマサイトな

25: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:52:42.69 ID:FzO8aEUl0
海外ならもっと高く売れる

33: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:55:26.58 ID:X6w4P2tv0
こんなんやったらハンバーガーくっときゃよかったぜ

35: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:57:41.33 ID:+zwvUeqz0
嘘はついてないな

37: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:57:53.57 ID:TEFAe6Rz0
ハンバーガーだけ無駄になったってこと?

6: それでも動く名無し 2025/08/13(水) 11:38:34.90 ID:D5GMyPWp0
空でこれならバブルやんけ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride