引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756530017/

1: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:00:17.87 ID:GbCGLajj0
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

大阪駅の公園
ドラえもんいそう

2: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:01:32.10 ID:if7UgPml0
なんかいくらやっても大阪は大阪

3: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:01:33.60 ID:3sRhbWB70
きれいなJR大崎駅

6: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:03:44.45 ID:W7HnWYxC0
ベンチ少なくない?

11: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:11:10.14 ID:GbCGLajj0
>>6
no title

公園自体段差あってベンチにもなるデザイン

14: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:13:55.80 ID:63X84fae0
オシャレだけど6000億でこれではコスパ悪い

17: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:17:07.33 ID:AFuyIkMi0
どこに6000億もかかってるんや?土地代?

69: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:11:34.88 ID:jtELNl5H0
>>17
土地は旧国鉄からタダ同然で強奪

18: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:18:06.56 ID:J8imheYl0
いいと思う
かかりすぎだけど

22: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:21:59.84 ID:DB3krAtS0
ええやんと思うけど6000億のうち5900億は中抜きされてそう

72: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:15:25.54 ID:UKOwosq00
ちゃんと人が集まるなら金かけてもいいと思うけどな。

73: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:16:32.03 ID:5qBg5BkS0
この公園を作る代わりに
1人に1億円配れば
株の利息とかで
6000人は一生働かなくて済んだんだな

75: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:17:38.16 ID:eVq3Jjrv0
>>73
公園作るほうがマシやな

84: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:37:02.85 ID:RAXNXvu50
維持管理大変そう

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride