引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1756530017/
1: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:00:17.87 ID:GbCGLajj0
2: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:01:32.10 ID:if7UgPml0
なんかいくらやっても大阪は大阪
3: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:01:33.60 ID:3sRhbWB70
きれいなJR大崎駅
|
|
6: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:03:44.45 ID:W7HnWYxC0
ベンチ少なくない?
11: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:11:10.14 ID:GbCGLajj0
14: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:13:55.80 ID:63X84fae0
オシャレだけど6000億でこれではコスパ悪い
17: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:17:07.33 ID:AFuyIkMi0
どこに6000億もかかってるんや?土地代?
69: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:11:34.88 ID:jtELNl5H0
>>17
土地は旧国鉄からタダ同然で強奪
土地は旧国鉄からタダ同然で強奪
18: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:18:06.56 ID:J8imheYl0
いいと思う
かかりすぎだけど
かかりすぎだけど
22: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 14:21:59.84 ID:DB3krAtS0
ええやんと思うけど6000億のうち5900億は中抜きされてそう
72: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:15:25.54 ID:UKOwosq00
ちゃんと人が集まるなら金かけてもいいと思うけどな。
73: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:16:32.03 ID:5qBg5BkS0
この公園を作る代わりに
1人に1億円配れば
株の利息とかで
6000人は一生働かなくて済んだんだな
1人に1億円配れば
株の利息とかで
6000人は一生働かなくて済んだんだな
75: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:17:38.16 ID:eVq3Jjrv0
>>73
公園作るほうがマシやな
公園作るほうがマシやな
84: それでも動く名無し 2025/08/30(土) 15:37:02.85 ID:RAXNXvu50
維持管理大変そう
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride






















