引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757217525/

1: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 12:58:45.24 ID:DRmpzzmp0
no title

3: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 12:59:31.48 ID:jcMEX3940
ドラクエ2のストーリーほぼ覚えてない

5: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:00:23.96 ID:OzGEuanQ0
難易度めっちゃ下がるだろ

10: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:01:06.37 ID:ScPibra00
>>5
敵が複数回攻撃してきたり、攻撃が通りにくかったりすれば大丈夫

7: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:00:52.98 ID:VjoAcaQn0
40以上のジジイ「うおおおおおおお!」

15: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:02:57.86 ID:zarKy8Iu0
>>7
ドラクエってもう50代じゃね?

12: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:01:40.46 ID:miydSy8U0
ps4なんで出ないの?

13: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:02:22.12 ID:kHU/SMqA0
今のドラクエの船ってこんな立体なのか

26: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:05:37.66 ID:yCXwzmRv0
3リメイクのリメイクまだ?

27: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:06:21.26 ID:QeooI19Y0
サマルトリアがギガスラッシュ使ってるのはなんか違う

32: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:10:01.96 ID:DXu4eUkZ0
ギラが範囲攻撃になるらしいな

33: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:10:06.29 ID:/+/0Ovlq0
最近のは斜め歩きできる

44: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:18:38.99 ID:0mR2kxEB0
これって平成初期のゲーム?

45: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:19:18.62 ID:EM5BZ0aW0
>>44
オリジナルは昭和末期や

48: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:21:01.91 ID:2ryupbv9r
リメイク後の画面はどれやねん

52: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:23:06.12 ID:WwgQuEof0
キラキラポーン

ドラクエ2の世界観壊してるやん

60: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:28:36.59 ID:eatFGzyD0
世間が求めているのはビルダーズ3なんだよなぁ

61: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:29:37.51 ID:kAVdxIwy0
>>60
でも出ても売れんやんw

78: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:45:40.77 ID:ieuXQAIZ0
3でさえ不評だったのに3より中身ない1、2とか三笘リメイクする価値もない

79: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:48:08.24 ID:EM5BZ0aW0
それよりも1をパーティー化してほしいわ
さすがに一騎打ちはファミコン世代でもきついやろ

81: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:51:08.29 ID:N1icCEcl0
別に4人でも3人でも変わらんけど…

85: それでも動く名無し 2025/09/07(日) 13:52:57.70 ID:Pv3qQ8V20
これやる為に中古スイッチ買うか悩んでる

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride