引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757496767/
1: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:32:47.83 ID:yZ5CKC530
5: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:34:15.65 ID:q/EWU0y30
AIもWAR厨ならAIに聞く必要ないやん
|
|
8: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:35:25.11 ID:oJxs2vU80
当たり前やろ
アはジャッジ、ナは大谷以外の選択肢はない
アはジャッジ、ナは大谷以外の選択肢はない
9: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:35:41.13 ID:5T36BC8D0
打率はともかくいくらなんでもOPS下げ過ぎや
オールスター前は大谷より高かったんやぞ
オールスター前は大谷より高かったんやぞ
12: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:35:48.55 ID:VSt9gQcO0
WAR通りに決まるわけでもあるまいし
13: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:36:43.18 ID:+FhmEXFN0
模擬投票でローリーなんだからもう無理だよ
仮にwarとopsで負けてても今年はローリー
捕手最高記録のホームラン打ってジャッジに勝ってる時点で終わり
仮にwarとopsで負けてても今年はローリー
捕手最高記録のホームラン打ってジャッジに勝ってる時点で終わり
25: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:41:00.21 ID:Tv+nuoPZ0
ローリーが70本くらいいけばMVPやろ
35: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:45:00.65 ID:Mg2DtAv20
.240でMVPなんてダメやろ
36: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:45:06.91 ID:HddCtux30
キャッチャーとピッチャーが本塁打王とかおかしいよ
39: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:48:19.16 ID:CAu47Mvs0
マントルまで抜いたらもうよほどの事がなければローリーやで
WARレースではない
WARレースではない
41: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:49:52.57 ID:9cMWEi430
>>39
ハーパーもやしな
今年はローリーや
高齢ニートもそれが薄々分かってるからAI(笑)にまですがってるんやろ
ハーパーもやしな
今年はローリーや
高齢ニートもそれが薄々分かってるからAI(笑)にまですがってるんやろ
43: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:51:14.80 ID:mxdMtCzj0
WARって捕手の守備負担は全然考慮しとらんし
58: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:59:54.85 ID:RfWn4FpK0
ジャッジはバケモンだけど今年はローリーでいいよ流石に
キャッチャーで50本超えなんてもう現れんぞ
キャッチャーで50本超えなんてもう現れんぞ
68: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 19:15:13.05 ID:EYOIdb3j0
ローリーがここから調子崩しても捕手で53本打った偉業は揺るがんからな
よほど印象悪い不振にならん限りはもう確定やろ
よほど印象悪い不振にならん限りはもう確定やろ
15: それでも動く名無し 2025/09/10(水) 18:38:11.11 ID:mnNEi3KB0
捕手やりながらほんますごい
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













