引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1757783300/

1: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:08:20.60 ID:mCdjRKjN0
no title


no title

no title

2: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:08:47.39 ID:lydkWCZn0
予想500円

3: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:10:13.59 ID:lydkWCZn0
どんなん?

4: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:10:40.64 ID:/O2H6NCb0
320円で予想しないだろ

7: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:11:48.34 ID:Cx6C8meqr
800円ぐらいか?
デカいのがごろっと入ってるな

8: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:11:55.38 ID:qeJtR+770
買ったけどまだ食べてないわ800円くらいだった

11: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:13:42.66 ID:GN0dGeua0
いいやん、いくらなん?

12: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:13:43.70 ID:O2R7+q7H0
松茸って食ったことないけどほんとに美味いの?

17: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:15:50.98 ID:ek/pYcvL0
>>12

かわいそう

18: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:16:02.20 ID:Qjb4laOMd
>>12
えぇ…

22: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:17:09.29 ID:XsNnMyxT0
>>12
わかる
若者は普通に生きてて食う機会ないよな

32: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:26:49.46 ID:BIvisEV50
>>12
珍しいだけで正直あまり

39: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:32:46.97 ID:XKE9lBNr0
>>12
9割香りのインパクトだな

13: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:13:50.20 ID:MD0OC/VT0
風味が味あえるだけやろあほくさ

15: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:15:32.45 ID:ek/pYcvL0
インスタントの松茸ってまずいやろ

19: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:16:42.03 ID:bJR8ZFs00
内容量113gって3口ぐらいでペロリやん

20: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:16:58.26 ID:jHDB6wKHa
いう程焼きそばに松茸入れて食いたいか?

25: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:20:52.59 ID:65WuNPK00
でかめの肉入れた方が売れるやろ

26: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:21:28.78 ID:/O2H6NCb0
かやく増やしたやつまた売ってくれよ

38: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:32:02.80 ID:i34/EfG70
俺も松茸が好き
no title

42: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:34:24.26 ID:LQQsS3M20
どうせ少ししたらドンキとかで投げ売りされてるよ🥺

57: それでも動く名無し 2025/09/14(日) 02:54:05.77 ID:mohHZm8o0
お湯捨てるの勿体無い

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride