引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760254667/
1: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:37:47.26 ID:5yfj8VV10
|
|
2: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:38:44.30 ID:8z8tsBAG0
そんなもんじゃね?
惣菜どころか冷凍でも5つ食ったら500円くらいかかるが
惣菜どころか冷凍でも5つ食ったら500円くらいかかるが
3: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:40:20.84 ID:JvmgWql30
5: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:43:44.96 ID:zsYRzz6s0
>>3
ちくわが不味そう
ちくわが不味そう
7: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:45:44.74 ID:cuG+vUCv0
>>3
これでパートのおばちゃん給料でとるんか?
これでパートのおばちゃん給料でとるんか?
8: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:46:20.57 ID:N7KdiSRq0
>>3
ラムーはNG
ラムーはNG
4: それでも動く名無し 2025/10/12(日) 16:40:54.84 ID:p+7xG2yk0
セブンイレブンの今の主力は弁当ではなくカップ総菜
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













