
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1760665903/
1: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:51:43.68 ID:5nfyf+y80
https://news.yahoo.co.jp/articles/0cb8e78f4f0d866542f85e9679020d83f6f358b4
>「いま衆議院だけで500人、衆参合わせて700人、多すぎですね」
>「1割。例えば衆議院であれば500人いますから50人」とし、番組側から今月21日までに自民党と年内に1割削減の法案を提出する合意ができないと
>連立はできないということか?と確認されると「はい、その合意ができないと連立はしません。また合意もしません」と述べた。
こいつ良い意味でおかしいな
>「いま衆議院だけで500人、衆参合わせて700人、多すぎですね」
>「1割。例えば衆議院であれば500人いますから50人」とし、番組側から今月21日までに自民党と年内に1割削減の法案を提出する合意ができないと
>連立はできないということか?と確認されると「はい、その合意ができないと連立はしません。また合意もしません」と述べた。
こいつ良い意味でおかしいな
2: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:52:53.20 ID:2hLFNuha0
減らした後の話してないから胡散臭さを感じる
6: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:54:39.59 ID:2SHb3Zj60
そっちか
税金減らせるけど
税金減らせるけど
|
|
8: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:55:36.55 ID:oEwpAJ+O0
議席じゃなくて給料と手当てを10%削減すれば同じなのに
10: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:57:59.07 ID:+MdXaAzi0
いや個々の議員の歳費削減したらええがな
結局政局に都合が良いから
結局政局に都合が良いから
14: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:59:16.47 ID:M20x+L390
またバリケード貼られちゃうなw
17: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 10:59:50.98 ID:/qYEYn0N0
ええやん
19: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:00:07.30 ID:pMbFw6k9M
本当に言ったならやるじゃん
39: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:05:24.86 ID:5nfyf+y80
ガースーが腹抱えて笑ってそう
43: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:06:14.86 ID:X6q66Yyl0
次から次に要求出すやん
高市なら何でもやらせてくれると思ってそう
高市なら何でもやらせてくれると思ってそう
52: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:07:10.53 ID:8hC3JZgt0
議員80で定年にしろ
75でもいいわ
75でもいいわ
58: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:08:23.93 ID:afjvlfhX0
吉村は大阪のことだけ考えて国政は藤田に任せたほうがええよ
76: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:11:02.62 ID:kFQleTRsM
アカン連立してまう!せや
77: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:11:18.00 ID:/sHsVtIdd
東京選挙区半分にするって言ったら立憲が反対するやろ
42: それでも動く名無し 2025/10/17(金) 11:06:10.30 ID:LmG1yLQW0
これは自民党は絶対飲めないやろ
どう考えても人数的に一番割を食うからな
どう考えても人数的に一番割を食うからな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











