
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761147346/
1: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:35:46.66 ID:b3BHgVQv0
https://www.jiji.com/jc/article?k=2025102200989
>(コメは)需要に応じた生産が原則、基本であると考えている。
>現状で不足感は解消されたと認識している。無責任にずっと増産し続けるのは、海外も含めてコメのマーケットがしっかり拡大しないうちは難しい。
神谷さんがブチ切れて血圧が急上昇してそう
>(コメは)需要に応じた生産が原則、基本であると考えている。
>現状で不足感は解消されたと認識している。無責任にずっと増産し続けるのは、海外も含めてコメのマーケットがしっかり拡大しないうちは難しい。
神谷さんがブチ切れて血圧が急上昇してそう
2: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:38:55.82 ID:d58hVp9zr
無責任なのはお前らじゃい!
3: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:40:08.44 ID:oyfDxiou0
減らせ→増やせ→減らせ
ゲームじゃねんだから農家なんやと思ってん
ゲームじゃねんだから農家なんやと思ってん
|
|
4: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:41:42.79 ID:xGPs0kif0
米食わない食わない言ってたのは国民なのにいざ米取れなくなったら農家が独占してるって騒ぎ始めたのホント醜い
5: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:42:44.50 ID:b3BHgVQv0
尚自分達が余ったコメを買わせる海外のマーケットを開拓するという発想はない模様
12: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:47:55.14 ID:MA52pJFr0
パンと麺食推進かな?
13: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:49:14.00 ID:GCM61Vo70
不足してるわけじゃなくてどっかが値段つり上げてるって事?
それならそれでちゃんと情報公開しろよ
それならそれでちゃんと情報公開しろよ
14: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:49:17.45 ID:95qwrUdR0
やっぱり一回下野した方がいいわ
責任政党とか言って利権に対する責任だけ
責任政党とか言って利権に対する責任だけ
17: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:51:59.08 ID:urJMiJ3C0
減反政策やってるにしても人口毎年減ってるのに米増産とかせんでええやろ
18: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:52:05.73 ID:VGCWwNZe0
ぐだぐだ言ってる暇があったらさっさとJA解体しろ
カルローズを輸入すれば連中は詰みだ
カルローズを輸入すれば連中は詰みだ
20: それでも動く名無し 2025/10/23(木) 00:52:36.46 ID:b+WPoGhe0
その前に暴落すると思うわ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











