
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761451188/
1: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 12:59:48.88 ID:6IRDB2HR0
ここはどこの国だ?
2: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:01:33.44 ID:RmMvLY/B0
スター0の日本シリーズなんか朝早くから見たいわけないやろ
3: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:02:05.02 ID:B5XHHqOG0
どうせ阪神勝つし関西以外で報道する必要ある?
|
|
4: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:02:05.75 ID:9Q99RbCE0
そら極悪球団対決やし
5: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:02:59.74 ID:c/YomdIHa
ワールドシリーズと比べるとセコセコ点取るだけでクソつまんないのバレたし
セーフティバント祭りだし
セーフティバント祭りだし
6: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:03:40.74 ID:nFwtUy6h0
村上と有原程度で投手戦とかやべーな今年
マジでフジテレビにワールドシリーズダイジェスト流してもらったほうが金になりそう
マジでフジテレビにワールドシリーズダイジェスト流してもらったほうが金になりそう
8: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:13:21.48 ID:Xm5uPlYA0
球界の嫌われ者対決
11: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:19:49.44 ID:GUWVz9iY0
これで阪神日本一になったらMVPはモイネロ消費させた日ハムでええやろ
12: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:27:01.80 ID:WGGfYxlr0
交流戦優勝した時の小久保「このまま優勝してセリーグチャンピオンの阪神と日本シリーズやりたい」
↑
有言実行したのに不人気な理由
↑
有言実行したのに不人気な理由
10: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 13:18:56.50 ID:Nh7ieB3v0
だってつまんねーんだもん
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











