
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761455998/
1: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:19:58.53 ID:Ok/GLjFm0
なんだと思う?
ちなみにシーズンの被打率はリーグトップで本当にヒットは打たれにくい
ちなみにシーズンの被打率はリーグトップで本当にヒットは打たれにくい
2: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:20:19.53 ID:7wXADwkL0
やっぱコントロールとキレよ
3: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:21:45.01 ID:E+PK8jFR0
緩急とコントロール
|
|
4: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:22:01.60 ID:17A6HMrR0
キレはないぞ
投球指標見る限りコントロール一本槍でやってる
被打率はBABIPの運が大きいからあまり意味がない
投球指標見る限りコントロール一本槍でやってる
被打率はBABIPの運が大きいからあまり意味がない
8: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:26:23.05 ID:3jQG3Nc20
>>4
おまえみたいな実際の野球ろくにやったこともなさそうな指標ばっかみてるキモオタの講釈って誰が納得するんや
おまえみたいな実際の野球ろくにやったこともなさそうな指標ばっかみてるキモオタの講釈って誰が納得するんや
5: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:22:29.89 ID:PdutNdk10
あれ日本でもやってて分かってても打てないんだよなシンプルイズベスト
6: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:23:20.82 ID:rJulZK+A0
フォームがなんか打ちにくそう
10: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:30:00.76 ID:l+RyNX7j0
コクのあるボール
11: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:31:06.50 ID:KwcCOzRS0
なぜか打たれない男
12: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:32:03.36 ID:RZMiOv5k0
97マイルどころか90マイルの直球でもバシバシ決まったら全然打てんやろ
13: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:32:48.32 ID:xSe2irp10
ピッチトンネルに尽きる
15: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:36:09.00 ID:BLC1+Fq90
97マイルって普通にメッチャ速いやんけ
それが内外角ギリギリにバシバシ決まるんやぞ
そら打てんて
それが内外角ギリギリにバシバシ決まるんやぞ
そら打てんて
16: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:37:17.98 ID:17A6HMrR0
>>15
平均は95マイルや
平均は95マイルや
18: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:40:27.92 ID:BrqkwZ380
緩急 球のキレ 選手ごとのデータ
21: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:42:27.53 ID:2bG2kUhi0
リリースのブレの少なさちゃうか
ストレートやろなあって確信して振れないからジャストミート出来ないんやろ
ストレートやろなあって確信して振れないからジャストミート出来ないんやろ
23: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:43:39.72 ID:sxwd6Qkq0
山本ってあの力感のないフォームで最速158kmとか投げれらるの凄いよな
大谷とかあのガタイで思い切り投げてようやく100マイル越えだぞ
大谷とかあのガタイで思い切り投げてようやく100マイル越えだぞ
20: それでも動く名無し 2025/10/26(日) 14:41:43.97 ID:p1Gxruvi0
命が懸かってるか懸かってないかや
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












ピッチングニンジャの人がよく上げてるオーバーレイがオーバーレイに見えないくらいフォームが綺麗に重なってるんだよね