引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761747636/
1: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:20:36.98 ID:aZVhwZwJ0NIKU
2: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:21:08.22 ID:aZVhwZwJ0NIKU
トランプ「はぁ、日本に戻りたい…」
3: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:22:18.38 ID:+FdlsjZJ0NIKU
はぁ…金メッキのレプリカか…
俺のことを金メッキのレプリカに見立てやがって
俺のことを金メッキのレプリカに見立てやがって
|
|
4: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:22:51.73 ID:B/+IRXcaaNIKU
煽りすぎやろ兄さん
6: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:24:13.68 ID:bmfDCoVk0NIKU
王冠って上から賜るもんやからな
そういう事よ
そういう事よ
8: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:25:27.16 ID:zvY+olhN0NIKU
やる気なさそう
14: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:27:49.15 ID:ADuA5ufrdNIKU
トランプ(ダサいなぁ)
16: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:28:10.14 ID:aZVhwZwJ0NIKU
19: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:29:09.42 ID:PMTWbwUI0NIKU
よく分からんけどなんで王冠をあげたの?
20: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:29:54.57 ID:X/JxrM0J0NIKU
🤥赤沢はもっとあげたのに…
32: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:42:31.50 ID:SuCG32b80NIKU
そもそも媚びで王冠送るってありえんな
とんでもない煽りでしかない訳やがまぁわーくにでそれを理解しろってのは無理な話か
とんでもない煽りでしかない訳やがまぁわーくにでそれを理解しろってのは無理な話か
33: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:48:59.38 ID:zVVAGCsl0NIKU
王冠のデザインセンスやばすぎやろ
7: それでも動く名無し 2025/10/29(水) 23:24:19.93 ID:zQ15rnRC0NIKU
トランプ「(サナが恋しい…)」
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride













