outline_kv3

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761803029/

1: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:43:49.89 ID:QuWIhiiRM
ロバーツ
ハゲ 
トライネン

2: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:44:37.17 ID:Hqb32LmE0
ムーキーはもう変えた方がええやろ

3: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:45:29.78 ID:xRXXDYZ50
負ける度に戦犯探してるようじゃ成長できないよ

4: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:45:32.13 ID:FyLp93Pm0
編成やろ一番

7: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:46:09.92 ID:BvEi1kMkM
マンシーもかなり

12: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:50:32.79 ID:cYFFx1p40
ヤマモロ「空港を施錠しておけ。ロバーツを合衆国から出国させるな」

15: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:56:03.42 ID:kN0i73TW0
あの長時間の試合で勝った意味ないやんけ

16: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:56:47.33 ID:sZy7ovJ/0
あとは言わなくてもわかるな?ヘソン

21: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:58:42.15 ID:xzQUce860
そらフロントとロバーツよ

24: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:02:58.87 ID:Fxg9SWiN0
先発できないローキ

25: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:05:06.85 ID:1sMvaNlm0
パヘス定期

26: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:06:02.24 ID:Sf2hZiUX0
ヤマモロ大谷以外全員戦犯やろ

30: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:11:39.61 ID:RNGgHKYH0
スネルとかいう2戦連続アカンかったやつ

36: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:14:57.19 ID:Gn++We660
1点取られる先発

38: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:20:12.29 ID:gIAYCWEH0
まさかベッツとロハスがコンフォルト枠になるとはね・・・

あいつは負の力を一点に引き受けるタンク役だったんや

39: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:22:41.06 ID:F113uyUl0
??「んほ〜トライネンたまんねぇ〜」

40: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:32:20.79 ID:t6syeFtb0
ドジャースが勝った試合
・山本完投試合
・9出塁GOAT大谷試合

つまり山本と大谷以外が戦犯

43: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:36:12.23 ID:vKy/w3gi0
大谷山本スネル佐々木以外全員と言いたいけど1人だけあげろと言われればトライネンでしょ

45: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:38:55.45 ID:XdftdUdp0
>>43
もう敗戦処理に落ちてる選手が戦犯とはおかしなこと言いますね

46: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:39:23.04 ID:t6syeFtb0
トライネンって無失点だったよな
やっぱハイレバ成績って重要やな、ローレバで活躍しても意味ない

67: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:56:42.02 ID:7qtGnsQJ0
タナスコが誤算すぎるんだ

10: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:49:08.79 ID:8nrggGSz0
ベッツはやたらカメラに抜かれてたな
戦犯扱いだったわ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride