引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761803029/
1: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:43:49.89 ID:QuWIhiiRM
ロバーツ
ハゲ
トライネン
ハゲ
トライネン
2: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:44:37.17 ID:Hqb32LmE0
ムーキーはもう変えた方がええやろ
3: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:45:29.78 ID:xRXXDYZ50
負ける度に戦犯探してるようじゃ成長できないよ
|
|
4: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:45:32.13 ID:FyLp93Pm0
編成やろ一番
7: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:46:09.92 ID:BvEi1kMkM
マンシーもかなり
12: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:50:32.79 ID:cYFFx1p40
ヤマモロ「空港を施錠しておけ。ロバーツを合衆国から出国させるな」
15: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:56:03.42 ID:kN0i73TW0
あの長時間の試合で勝った意味ないやんけ
16: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:56:47.33 ID:sZy7ovJ/0
あとは言わなくてもわかるな?ヘソン
21: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:58:42.15 ID:xzQUce860
そらフロントとロバーツよ
24: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:02:58.87 ID:Fxg9SWiN0
先発できないローキ
25: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:05:06.85 ID:1sMvaNlm0
パヘス定期
26: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:06:02.24 ID:Sf2hZiUX0
ヤマモロ大谷以外全員戦犯やろ
30: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:11:39.61 ID:RNGgHKYH0
スネルとかいう2戦連続アカンかったやつ
36: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:14:57.19 ID:Gn++We660
1点取られる先発
38: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:20:12.29 ID:gIAYCWEH0
まさかベッツとロハスがコンフォルト枠になるとはね・・・
あいつは負の力を一点に引き受けるタンク役だったんや
あいつは負の力を一点に引き受けるタンク役だったんや
39: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:22:41.06 ID:F113uyUl0
??「んほ〜トライネンたまんねぇ〜」
40: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:32:20.79 ID:t6syeFtb0
ドジャースが勝った試合
・山本完投試合
・9出塁GOAT大谷試合
つまり山本と大谷以外が戦犯
・山本完投試合
・9出塁GOAT大谷試合
つまり山本と大谷以外が戦犯
43: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:36:12.23 ID:vKy/w3gi0
大谷山本スネル佐々木以外全員と言いたいけど1人だけあげろと言われればトライネンでしょ
45: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:38:55.45 ID:XdftdUdp0
>>43
もう敗戦処理に落ちてる選手が戦犯とはおかしなこと言いますね
もう敗戦処理に落ちてる選手が戦犯とはおかしなこと言いますね
46: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:39:23.04 ID:t6syeFtb0
トライネンって無失点だったよな
やっぱハイレバ成績って重要やな、ローレバで活躍しても意味ない
やっぱハイレバ成績って重要やな、ローレバで活躍しても意味ない
67: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 15:56:42.02 ID:7qtGnsQJ0
タナスコが誤算すぎるんだ
10: それでも動く名無し 2025/10/30(木) 14:49:08.79 ID:8nrggGSz0
ベッツはやたらカメラに抜かれてたな
戦犯扱いだったわ
戦犯扱いだったわ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












