
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1761982154/
2: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:29:41.85 ID:mt9W5EbW0
ホンマに盛り上がらんかったな
4: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:30:20.18 ID:D+5+QjgK0
ソフトバンクとブルージェイズで世界一決定戦やればええ
6: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:31:00.56 ID:BESC+5Ig0
日シリは地上波でやってたん?
|
|
10: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:33:18.77 ID:yXPumIvuM
CS導入の影響がジワジワ効いてきた感じなんだろうな
本末転倒だよこれじゃ
本末転倒だよこれじゃ
12: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:33:59.32 ID:7H6dw6FHd
それを言っちゃお終めえよ
14: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:35:16.81 ID:prWOcR110
チームホームラン0本とか非力すぎて悲しいよ
18: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:37:20.41 ID:ftointWe0
阪神より弱いドジャースがワールドシリーズ出てて草
20: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:38:02.94 ID:iEjMARWl0
有原が最多勝
上沢が12勝できるリーグ
上沢が12勝できるリーグ
32: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:46:26.61 ID:prWOcR110
>>20
なんならこいつら3Aでも微妙やったろ
なんならこいつら3Aでも微妙やったろ
23: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:38:19.20 ID:Qfnx/praa
大谷のシーズンHRキャリアハイ
ハイレベルなNPB 22本
低レベルなMLB 54本
これが現実
ハイレベルなNPB 22本
低レベルなMLB 54本
これが現実
24: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:39:16.58 ID:3waSTrGC0
ワールドシリーズと被るし阪神がぬるっと負けるし盛り上がる要素なかったやろ
25: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:39:22.75 ID:+iX0JjU2d
メジャーで全く通用しない有原が2年連続最多勝とれるレベルのリーグやしな
29: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:45:30.59 ID:KXKwxdOj0
さすがにMLBと日本のプロ野球は別物って見方はしてるで。同じ目線で見ちゃいかん
30: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:45:38.78 ID:nDACh+Is0
レベルなんて関係ない
おらが街に球団があってそれを応援できることが幸せなんだ
あ、Jリーグの話です
おらが街に球団があってそれを応援できることが幸せなんだ
あ、Jリーグの話です
31: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:46:02.84 ID:Z6OQZm9B0
そうは言ってもCSからずっと連日4,5万人集められる興行が他にあるか?
空気は無理がある
空気は無理がある
33: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:48:07.12 ID:b7tiy3bk0
日本シリーズって昔のが盛り上がってたよな
37: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:49:02.65 ID:ToyhoBPJ0
結局ワンサイドゲームだと盛り上がらんのよ
40: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:50:09.48 ID:Qfnx/praa
>>37
1990とか2005は盛り上がったぞ
1990とか2005は盛り上がったぞ
44: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:52:33.95 ID:tUDz0dAzd
それでもサッカーよりはマシ
48: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:53:40.13 ID:DUrKYCDh0
なんかすぐ忘れ去られてたな
もう誰も覚えてない
もう誰も覚えてない
52: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:56:42.44 ID:ZlTyys5B0
ホームラン0はあかんわ
53: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:57:05.28 ID:Qfnx/praa
>>52
2005もそうやろ
2005もそうやろ
11: それでも動く名無し 2025/11/01(土) 16:33:35.20 ID:Av7JCke20
なぜ笑うんだい?
柳田のホームランはすごかったよ
柳田のホームランはすごかったよ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











