
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762056426/
1: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:07:06.51 ID:fTxgUHhX0
なんやこのチーム
2: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:07:39.44 ID:gi7gSLCB0
そうなんだよね😅
3: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:07:57.69 ID:9E7XUy480
戦術もクソねえわ
|
|
4: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:08:29.57 ID:2ob16VLL0
イチロー「頭を使わない野球」
6: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:09:34.49 ID:rCt4I6B00
HRは正義なんよけっきょく
7: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:09:46.80 ID:UL01gbi70
また山本ディスった人のX炎上するやん
8: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:10:13.07 ID:IlEjCqes0
パワヒ並べただけでほんと草なんだ
9: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:11:29.76 ID:CrG1k3qT0
WSシリーズ?山本で3勝すればいい
5: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:09:27.30 ID:IPCs+rdl0
でも面白い
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











やっぱMLBの選手ってすげぇなって思えた