引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762067113/

1: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:05:13.62 ID:EdeY3sQ00
なんなんやこの日本人トリオ😰
16: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:23:30.98 ID:cD38+pUs0
同一シーズンで3人の日本人がそれぞれMVPになるのは史上初やな
佐々木
no title

大谷
no title

山本
no title

17: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:26:04.46 ID:GqJ8Or2X0
>>16
これでレギュラーシーズンのリーグMVPも大谷か
総なめやな

19: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:28:46.50 ID:ldBTWa5d0
>>16
NPBからトップクラスの日本人みんないなくなりそうだなマジで

21: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:31:22.97 ID:GqJ8Or2X0
>>19
トップオブトップのクラスのMLB入りは全然良いんだけど、ちょっと良かった程度の選手が渡米しまくるのはアカンかもなぁ

5: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:08:20.08 ID:ldBTWa5d0
そらWBC王者の国のスター集めまくってんだから強いよ
他のメンバーも世界選抜みたいなもんだし

6: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:10:01.88 ID:BRor0gH40
日本で無双している奴を連れてくるだけの簡単なお仕事

8: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:11:53.46 ID:M7WGeZNq0
日本人助っ人は卑怯だわ
1チーム1日本人の制限が必要

9: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:11:56.01 ID:j4b3/8S80
18回延長試合でちゃんと勝てといて良かったわ

11: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:14:03.44 ID:9s6imarM0
ヘソンも今日活躍してなんとかリングタダ乗り回避して良かった
アジア人凄い

18: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:26:18.45 ID:CrJAEF920
>>11
ヘソンてドジャースいたらレギュラー無理よな

12: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:15:15.91 ID:m/Q+wMZs0
日本人のおかげで勝って嬉しいんかアメリカ人は

13: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:17:18.05 ID:EFu/4ALY0
誇張抜きで3人のうち誰が抜けても世界一のはなれなかったと思うと凄すぎるポストシーズンやったわ

山本胴上げ投手のMVPで涙出そうになった


30: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:37:26.66 ID:yjbqT4Lz0
【朗報】
大谷翔平さんのフォロワー、1週間で10万人増える
no title

35: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:42:16.65 ID:xH9b5XVtM
佐々木「あっまずい、打たれた」
フェンスの隙間くん「ほいきた、任せとけ」

3: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 16:08:06.88 ID:EFu/4ALY0
マジで日本人が勝たせたポストシーズンだよな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride