20251102_ohtani3_ay

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762059101/

1: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:51:41.39 ID:WEaUJmcm0
2025 vsTOR 大谷翔平 2先発
8.1回 7失点 144球 0勝1敗 9奪三振 3与四球
11被安打 2被本塁打 1暴投 WHIP1.68

はい、確定版や

2: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:51:52.35 ID:KDyCCXh10
うーん

4: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:52:25.60 ID:ilEC5niu0
これで今日負けてたらとんでもない叩かれ方しそうやったな

6: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:52:47.51 ID:4MuXJyuc0
もうDH専でよくね、年齢的にも

8: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:53:15.65 ID:NGhbucG50
正直こんくらいなら無理に二刀流やる必要ないわな
DH専念したほうがいい

9: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:53:23.61 ID:gEltZwR10

10: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:53:45.87 ID:Uy5gId3b0
エースじゃないんだからリリーフでロングとかでもよかったよな

35: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 14:07:51.67 ID:vdd/Pvyv0
>>10
野手減るけど

17: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:56:00.52 ID:bHemD/Ph0
WBCも出なくてええな
短期決戦弱すぎ

20: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:56:34.14 ID:X1xePJkP0
まさか2回で降りるとは思わんかった

22: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:56:54.39 ID:n/gHG2Qn0
日本メディアがどう報じるのかは気になる

23: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:57:12.91 ID:qyc9yVZ10
去年の.105もひどかったがやっぱ大舞台弱いんかね

28: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 14:01:09.08 ID:cNIMqlHx0
なんで3回行ったんや中3日で目に見えて良くなかったのに
打撃は結構見せ場作ってたからまあええやん

37: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 14:09:59.09 ID:5qQqUaU60
>>28
グラスノーが脇腹痛めていたって情報出てたから少しでもイニング稼いでほしかったんちゃう
普通にグラスノー投げてたから真相は分からん

33: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 14:06:40.80 ID:qyc9yVZ10
WBC怖いねこれ

5: それでも動く名無し 2025/11/02(日) 13:52:34.67 ID:8Hd+dYB80
ありがとうヤマモロ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride