引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762171183/

1: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 20:59:43.18 ID:mMBtbqBl0
わからない
あんな面白い番組なのに

2: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:00:02.01 ID:Is3FRGaz0
見たことない

3: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:00:09.09 ID:es6vldhM0
東の笑いやん

85: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:59:01.66 ID:bUNVFM2ba
背景が暗くても笑えるのほんとすごい
no title

no title

no title

no title

4: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:00:09.36 ID:eERQT1L50
アレは間違いなく関西の笑いとは相容れんやろ

5: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:00:34.39 ID:sSflhEi60
つまらないから

6: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:00:37.83 ID:es6vldhM0
とんねるずみたいな身内でゲラゲラやってるだけ

7: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:01:06.10 ID:i6Rb5MPb0
西日本の人間は大泉洋嫌ってる

8: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:01:18.45 ID:qg4azlRW0
関西でも車にステッカー貼ってる奴ちょこちょこおるぞ

9: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:01:36.32 ID:VbIUm1UM0
そもそも関西で放送してないからな
うけないのはわかってるんだろ

41: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:16:10.31 ID:ZS27cxhFd
>>9
ABCとサンテレビでやってたんだよなあ

12: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:04:18.04 ID:emXFc/BDM
関西人がナイトスクープを好きな理由がわからん

14: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:04:25.33 ID:5smE6YVp0
方言がね

15: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:04:36.97 ID:3oBXh0Z90
今見るとつまらん

17: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:04:57.36 ID:4Xt1iyJAd
あれって旅番組なん?
ゴリパラみたいな感じか?

20: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:05:36.08 ID:UbCEVAQBd
サンテレビでやってたやろ

21: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:05:48.30 ID:7IYzZAGh0
チラッとしか見たことないけどノリだけの寒い大学生グループ見てるみたいで耐えられなかった

58: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:26:42.37 ID:+e1lylWv0
>>21
本人達が認めてる
これはテレビじゃなくて部活だって

25: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:07:23.49 ID:RSxgMq5w0
関西の深夜って芸人番組で埋まってて他所の番組ほぼ流さない
逆に陣内のレシートすごろくって誰も知らんやろ

28: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:08:13.67 ID:TmAk8Vzn0
関東弁ってだけで笑えないんや

35: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:13:04.22 ID:su6n4Bpf0
再放送でも普通に笑ってしまうからワイにはお笑いのセンス無いんやろな

39: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:14:08.59 ID:sQicFMsXd
ベトナムまでは基本的面白い

42: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:16:39.78 ID:xnCkXTKU0
好きとか嫌いとかじゃなく見たことがない

46: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:18:14.99 ID:JEc6fKzx0
さすがに大泉洋のトーク力で持ってる
最近のはあれだが

48: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:19:00.10 ID:bqtSPndn0
水曜どうでしょうと同じような事やってもつまらんから
結局大泉の力だったんだよな

55: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:24:01.95 ID:aPz7QMKU0
>>48
大泉抜きは面白さ減るけど
大泉もこの番組以外だと面白さ減る

60: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:28:02.84 ID:+e1lylWv0
>>48
いや明らかに藤村の力
大泉はどうでしょう以外じゃ微妙

53: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:22:17.62 ID:eK1hzg1E0
鈴井←最初は面白かった
大泉←最後まで面白い
その他←自分が面白いと勘違いしてる

54: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:22:54.60 ID:gGm0eFYi0
北海道→どうでしょう
関西→ナイトスクープ
九州→ドゥオーモ

東北や北陸弱いよなぁまあ系列無い県あるから仕方ないけど

82: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:50:35.44 ID:i9H6QMSyd
>>54
東北はぼんやりーぬ

56: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:25:32.25 ID:ZIOqMBRd0
藤村のしつこさが大泉を引き立てている
大泉も大概しつこいけど、藤村がいるからましに見える

57: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:25:40.59 ID:z1cI10L10
人を小馬鹿にして笑いをとるスタイルがすごく嫌い

79: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:46:49.31 ID:q2PnucV+0
>>57
お前らやん

61: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:29:22.81 ID:/SRsVopQ0
自分たちよりオモロいのを認めたくねえだけじゃねえの?
くだらねえプライドやろ

62: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:30:14.86 ID:PlIfZtmn0
佐藤二朗とかムロツヨシ系やなコイツ

63: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:32:22.28 ID:+e1lylWv0
ぺちゃくちゃと生意気で五月蝿い大泉をニヤニヤしながら弄り倒せる藤村がいたから成り立ってた番組
大泉が売れてからはそれが出来なくなって微妙になっていった

83: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 21:51:44.02 ID:zd2b4Q4r0
>>63
腹を割って話そうとか言って夜中に居座るもんな

88: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 22:00:56.50 ID:TUo3GnDi0
パパパパパフィーに出てる頃からいけ好かない奴だった印象だわ大泉洋

89: それでも動く名無し 2025/11/03(月) 22:03:36.07 ID:T7FpoTFA0
ほならね、
カブでウィリーしてみろってもんですよ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride