
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1762402655/
1: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:17:35.43 ID:pB6inYHq0
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUD05BDY0V01C25A1000000/
クマの人身被害対策として警察庁は6日、ライフルによる駆除を来週から実施する方針を決めた。ライフルの使用条件を定める内部規則にクマなどの駆除を追加した。被害が深刻な岩手・秋田両県には、危険性が高い事態に出動する専門部隊を設ける。
クマの人身被害対策として警察庁は6日、ライフルによる駆除を来週から実施する方針を決めた。ライフルの使用条件を定める内部規則にクマなどの駆除を追加した。被害が深刻な岩手・秋田両県には、危険性が高い事態に出動する専門部隊を設ける。
2: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:18:02.56 ID:hssiZkv20
ライフルってak?
|
|
17: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:41:46.66 ID:ERaZ6Dub0
>>2
普通に猟銃やろ
普通に猟銃やろ
3: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:20:32.46 ID:bkcrvZ+z0
警察ってライフル撃つ訓練してんか
4: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:23:48.53 ID:Ys9geafo0
普通の警官やなくてSATとかやろ
5: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:24:46.78 ID:8cUaoFbB0
一方自衛隊はネットと木の棒で対抗するのであった
6: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:25:06.43 ID:wN5o6PYs0
そんなんワイらでも出来るやろ
強い武器ありゃ誰でも熊殺せるわ
強い武器ありゃ誰でも熊殺せるわ
7: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:25:49.02 ID:hsT9guqK0
ニューナンブで行くのかと思ってビックリした
9: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:28:37.17 ID:P19s7H6L0
クマサンポリス出動だ!
10: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:29:15.79 ID:NFDklgGC0
これは抗議の電話殺到やろ
11: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:33:32.39 ID:PtX1BRvH0
ライフルだと一撃で仕留めないと止まらなそう
12: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:35:16.31 ID:qlsilwMj0
いうてフルオートとかじゃなく単発でしょ?
13: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:37:17.90 ID:xPagLfDF0
MP5くれたらワイも協力するで
15: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:38:29.90 ID:iNw7hid20
刺股の間違いやろ
18: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:42:09.96 ID:ERaZ6Dub0
お前らの言うライフルはアサルトライフルやろ
19: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:42:10.80 ID:rxrRipw50
こいつらが怪我したり死んだらどうやって補償すんの?
熊殺すために警察になったわけやないやろ
熊殺すために警察になったわけやないやろ
21: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:43:57.15 ID:NFDklgGC0
>>19
まあ猟師が今までボランティア的にやってたのにそれをないがしろにした罰みたいなもんや切り替えていけ
まあ猟師が今までボランティア的にやってたのにそれをないがしろにした罰みたいなもんや切り替えていけ
29: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:51:03.55 ID:X4l+mjSH0
>>19
民間人が死んでも洒落にならないだろ
民間人が死んでも洒落にならないだろ
20: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:42:44.57 ID:EYYU5U9P0
普通の拳銃じゃ倒せんみたいやね
26: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:46:32.34 ID:24D0ADOj0
ロケットランチャーとか使ったら一発やないんか?
27: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:46:37.73 ID:cktt5Mme0
警察ってライフル持ってんの
31: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 13:52:44.45 ID:EPMmiSeG0
スナイパー2人か
スナイパーライフルやな
スナイパーライフルやな
44: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 14:05:44.58 ID:76tmTZXG0
まあ特殊部隊のスナイパーを派遣した方が確実だろうがな
48: それでも動く名無し 2025/11/06(木) 14:07:38.31 ID:OXysHN0o0
SAT vs 熊
これ胸熱くね?
これ胸熱くね?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











