引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1763302673/

1: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:17:53.61 ID:1crltTJj0
iPhone13無印
no title

2: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:19:05.17 ID:zzfsSJkx0
ワイのバッバとおそろや

3: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:22:30.89 ID:tgAv5VN+0
スマホにシビアにこだわる職業ってYouTuberみたいな配信系やろ

5: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:23:42.90 ID:oS4N7uYp0
ガジェに無頓着なんやな

6: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:26:01.49 ID:XYgWlQob0
スマホの性能にこだわるのってスマホ中毒者でしょ
13でもLINEとかネット見る程度なら全然問題ないし

8: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:29:01.44 ID:O4+Ef23A0
そら50歳にもなればスマホなんかに興味ないだろうし
4年使う奴も多いやろ

9: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:32:48.01 ID:u0OWEvaA0
iPhoneユーザーがそんなことに気を使うわけ無いやん

11: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:42:03.41 ID:4/ELuppa0
どんだけ高くても買えるのにあえて無印なのが凄い

12: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:43:01.31 ID:13a0vFor0
プロマックスも買えないのか

14: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:43:52.85 ID:7Xd814+Da
SMAP辞めたから金ないのか

19: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:46:48.15 ID:QHhms3iC0
愛妻家やぞ。中居とは違うねん

20: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:50:21.95 ID:oRuicd1x0
ゆーちゅーばーじゃない芸能人がぷろま使ってるの見たことない

22: それでも動く名無し 2025/11/16(日) 23:52:12.44 ID:kmbYV0mf0
ガラケーでいいくらいの使い方なんやろ

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride