G6kJ_CfbwAAfPS7

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1764110872/

1: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:47:52.00 ID:OwPu2jk00

2: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:47:59.53 ID:hQuLAjlx0
そりゃそうやろ

3: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:48:23.91 ID:PA6FLOs30
FA補強したのにサムネが人的補償の話で草
史上初やろこんなFA

4: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:48:38.34 ID:WHiB8tf40
阿部ボロクソ言われてて草

5: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:49:02.52 ID:legggTnj0
水井が阿部になってからの巨人に全体的に否定的なんだよな
特にバントの件

6: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:49:10.20 ID:I40n2uIE0

7: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:49:27.79 ID:mim5vuhE0
ハムファンがよっしゃああああとか言いに来てて草

33: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:00:18.24 ID:SaudK/QW0
>>7

9: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:50:01.29 ID:N8BbRJbS0
水井がめちゃくちゃ何か言いたそうやん

13: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:50:40.06 ID:1+0qKnzM0
そら荒れるよ

15: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:51:00.55 ID:3f/+/zQ10
暴言まみれじゃねーか

16: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:51:28.77 ID:EJTBOo/z0
当たり前だろ
なんで打率1割台の選手獲得で人的補償取られなきゃいけないんだよ

25: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:55:30.08 ID:B3RQrxt00
>>16
ふぁ?!
首位打者の人そんな事になってるのか!

78: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:59:27.14 ID:PMa2hUEe0
>>25
ガチであの年だけ
翌年にはもうレギュラー落ちレベルの成績に戻った

22: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:54:40.68 ID:h/OodxNy0
人的補償の話がメインで草

23: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:54:52.18 ID:DT+1W/BM0
いやこれヤバいでしょ
巨人ファン離れるよほんとに

27: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:55:46.85 ID:5U1xRyGG0
甲斐獲得のときより荒れてるんか?

35: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:03:48.13 ID:fPVovm0a0
すっかりストーブリーグの盟主になってもうて

37: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:05:10.40 ID:gFG7lsuB0
今の巨人に松本よりましな選手おらんやろ

38: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:05:38.04 ID:C0ojy+tB0
言うほど巨人のプロテクト漏れなんか欲しいか?

40: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:08:59.64 ID:urp4Rws30
マスコミが自我出すなや

41: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:09:09.78 ID:zXcQcLmW0
プロ野球糞すぎるな
なんか興味なくなった

45: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:18:57.21 ID:t0Lw/Dop0
実質トレードになりそう

46: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:23:33.99 ID:0UWk6Qo10
いうてプロテクト外にするレベルで補償で取られて惜しいやつなんておらんやろ

54: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:33:33.66 ID:SL9Gh97k0
2番に置いてバントさせるのが目に見えてるな

59: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:36:58.22 ID:8y+6M88w0
首位打者は1番確変多いぞ

60: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:37:19.37 ID:IqZBJROaM
松本は阿部が欲しがったの?

61: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:42:29.89 ID:9LAR5u5E0
>>60
バントだけは上手いから絶対そう

63: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:45:41.79 ID:KdMZFIkf0
なんで松本の獲得こんなに否定的なん?
巨人の外野手しらんのか過大評価しすぎやろ
松本以下のやつらしかおらんやん

73: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:56:11.85 ID:9LAR5u5E0
>>63
そら松本以上がたくさんおるからやろ

75: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:58:40.18 ID:crd7HLru0
>>63
松本 打率.188 OPS.507

中山 打率.265 OPS.703
オコエ打率.246 OPS.601
若林 打率.241 OPS.651
佐々木打率.248 OPS.589
浅野 打率.187 OPS.564
浅野ですら松本より上やん
以下って該当選手誰だよ

67: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:50:38.05 ID:BGpXO9N4H
no title

プロテクト予想みたけど見事に微妙なのしかおらんし誰取られても巨人側はいたくないんちゃう

68: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:50:49.14 ID:fuCxhacW0
仮に大復活して打率.300打ったところでOPS.700ぐらいやろ

71: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:51:48.20 ID:F+L1kFhy0
>>68
巨人なら主力やんけ

72: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 08:55:05.82 ID:bOo6mkr2d
人的補償だれ?金銭?
ハムやけど投手がええな

82: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 09:01:40.23 ID:XRawjyQs0
密約ありでキン・センになったりしない?

84: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 09:03:18.09 ID:KrnV9RdK0
>>82
主力強奪されてるのに金銭なら日ハムに全然メリットないやん
普通に人的にするやろ

100: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 09:12:54.92 ID:o6iyRufr0
誰を取られてもハッキリ丸損やしそらそうやろ

8: それでも動く名無し 2025/11/26(水) 07:49:42.65 ID:gzzwe3ie0
獲得した方が悲しむとかもうわけわかんねえな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride