c2418b4e-0304-416f-aa68-044568b8c39c

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1765468684/

1: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 00:58:04.68 ID:P+XORiw50
大阪市は、「おこめ券」ではなく1万円で1万3000円分の買い物ができる「プレミアム付商品券」を発行する方針で、11日、その詳細が明らかとなりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/145b1e1354615c9e38e0e14d498390939581b55d

2: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 00:58:16.10 ID:P+XORiw50
おこめ券以上に駄目なような

3: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:01:21.34 ID:BhZH/Z3c0
一律現金にしないから当然こうなる

4: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:01:25.23 ID:2ErZi8F40
米食わないやつもニッコリやね

5: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:02:09.21 ID:v6j3tpkr0
これ買えないのよね

6: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:02:55.54 ID:9/2JPU8I0
いいなあ
ワイのところはおこめ券配布確定みたいだわ

7: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:04:13.82 ID:U8yIyvW50
おめこ券のがほしい

8: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:04:50.50 ID:fMJa6g+K0
地域振興券にすべきだよね

10: 【B:84 W:72 H:94 (C cup) 154cm/59kg age:18】 2025/12/12(金) 01:10:17.43 ID:BKRncUsw0
結局石破が最初に言ってた5万が一番よかったなw

12: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:10:47.81 ID:tsIjUGrc0
来年7月笑

14: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:11:54.55 ID:3BluYt/W0
こっちの方が自由度高くていいな
おこめ券要らねー

16: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:24:17.11 ID:O7vwe3L10
せっかくマイナンバーと紐付けたんやし口座に直でええのにな

17: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:27:36.15 ID:gQAeA1i30
余った万博の入場券だろうな

19: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:34:19.76 ID:yFUT6iwt0
1万円で1万3千円分の買い物ができる商品券ってどういうこと?

22: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 01:51:22.86 ID:efc9VICq0
みんながコメ欲しいわけじゃないからな
大阪市いいなあ

31: それでも動く名無し 2025/12/12(金) 02:48:10.78 ID:4GQUMVv70
利権争い

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride