
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1766370428/
1: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:27:08.73 ID:HFM3jRoE0
そう思うならなんで記事開いてるんや?
コメントまでしたら今後ますます記事上がってくるやん
コメントまでしたら今後ますます記事上がってくるやん
2: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:30:28.86 ID:HFM3jRoE0
嫌いな奴の記事なら読まなきゃいいだけでは?と思うんやけど違うんか
7: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:49:29.61 ID:ye1USHxy0
あらゆるサイトや新聞や記事を一括NGワード登録してシャットアウトできればええけどそれは出来てないよね
|
|
13: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:55:06.35 ID:9l/T8W/q0
嫌いは欲ではないけど
嫌いを表明するは欲を引き出されてる
嫌いを表明するは欲を引き出されてる
14: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:55:52.58 ID:HFM3jRoE0
>>13
どうしても嫌いって言いたいってこと?
どうしても嫌いって言いたいってこと?
20: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:00:27.02 ID:9l/T8W/q0
>>14
「わかる」「同意」「いいね」で自分だけじゃない
自分はまとも確認できるだろうしね
「わかる」「同意」「いいね」で自分だけじゃない
自分はまとも確認できるだろうしね
24: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:04:04.60 ID:eX5lvgFN0
嫌いなやつにはなにを書いてもいいって勝手に思ってアンチコメントをして物申してやったってドーパミンがドバドバでてそれを求めてるだけやからな
快楽からは逃れられんよ
快楽からは逃れられんよ
28: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:06:10.86 ID:HFM3jRoE0
>>24
それで気持ちよくなれるのか・・・
それで気持ちよくなれるのか・・・
27: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:05:57.93 ID:j0WwXXcP0
見出しで書いた記事書いたやつ誰かとかわからんだろ
30: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:06:50.97 ID:HFM3jRoE0
>>27
???
???
40: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 12:13:14.27 ID:hrrNwHv40
キムタク一家とかコムケイ?
16: それでも動く名無し 2025/12/22(月) 11:58:23.21 ID:eX5lvgFN0
記事開いてコメントまでする熱心なファンよな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











