引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767336601/

1: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:50:01.93 ID:AWaEuQnA0
no title

3: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:50:59.65 ID:TqK51Xee0
わかる
急発展したのが50年前だし古い年

7: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:52:05.71 ID:0S//wy7R0
流石にフランスには負けるやろ🧐

8: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:52:42.79 ID:U0gEyE1N0
いまだに満員電車を解決できてないしな

9: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:53:00.82 ID:33UidAog0
紙幣に技術注ぎ込んでるんやないん

10: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:53:38.28 ID:SImzFwwc0
字幕しか見えないんだが?

13: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:56:43.61 ID:yImWmDGe0
電子決済の普及早かった国は己を恥じた方がいい

14: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 15:57:14.13 ID:ZanNCzgR0
下に合わせて見捨てない社会やからな

31: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 16:14:48.31 ID:3f1gfcz+0
現金を安全に使用できるのは良い国である証拠

34: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 16:18:19.81 ID:gU+PXvhnd
技術力はそうなんやけどキャッシュレスが至高みたいなのはちょっと違うやろ

43: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 16:21:52.59 ID:xnK2GFGu0
物々交換してそうなのに文句言うなや

59: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 16:45:28.76 ID:DEjiI7pA0
ガソリンの車ってよく考えたらかなりアナログだよな

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride