
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767309820/
1: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:23:40.80 ID:STAlqX3c0
【RIZIN】シェイドゥラエフが朝倉未来の弱点指摘「スタミナとレスリングちょっと足りない」
シェイドゥラエフは勝利後の会見で「試合自体が簡単だった。
重要なのはケガ無しに早期決着できたこと」と余裕の表情を浮かべ、
対戦相手の朝倉については「ストライキングは結構上手です。
ですけどレスリングとか寝技はいまいちです。今回、私がつかんだ時、
あとは寝技、グラウンドに落とした時に彼がほとんど動けない、逃げられない状態でした。
ですから、スタミナとレスリングはちょっと足りないですね。ちょっと弱いということを感じました」と弱点を指摘した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e852bfd8741d8aaa60d6545dc636f10cda9f79d
シェイドゥラエフは勝利後の会見で「試合自体が簡単だった。
重要なのはケガ無しに早期決着できたこと」と余裕の表情を浮かべ、
対戦相手の朝倉については「ストライキングは結構上手です。
ですけどレスリングとか寝技はいまいちです。今回、私がつかんだ時、
あとは寝技、グラウンドに落とした時に彼がほとんど動けない、逃げられない状態でした。
ですから、スタミナとレスリングはちょっと足りないですね。ちょっと弱いということを感じました」と弱点を指摘した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e852bfd8741d8aaa60d6545dc636f10cda9f79d
4: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:30:31.39 ID:iLk1mp7kH
やめたれ
6: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:32:53.16 ID:EubHTpNL0
コイツがこれまで倒したやつへのコメントも大体これになるやろ
みんなソッコーでボコされとるんやから
みんなソッコーでボコされとるんやから
|
|
7: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:39:04.37 ID:gDxzl5AM0
そこらへんの人より強いだけでガチの人と戦ったら負けちゃうよ
8: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:39:33.95 ID:h8jmOeYfd
手加減してあれだからな
特に最後のほう致命傷にならないような場所選んで加減して殴ってたのが解る
それでも試合後に心配してるレベル
チワワがピットブルに吠えてかかっていき
あえなく返り討ちみたいなもん
特に最後のほう致命傷にならないような場所選んで加減して殴ってたのが解る
それでも試合後に心配してるレベル
チワワがピットブルに吠えてかかっていき
あえなく返り討ちみたいなもん
10: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:42:51.92 ID:U74kQU3O0
ファイトマネー分のリップサービスって感じ
2: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 08:24:11.41 ID:+i4GD04b0
よし打撃は無事だな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












あっ、負けてたか