
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1767357057/
1: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:30:57.06 ID:vj/Ufl0r0
ということらしい
3: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:33:23.49 ID:LiHg4TtR0
関東一高時代が最盛期
|
|
5: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:36:53.29 ID:afpU51iEr
草野球で無双してそう
8: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:39:25.01 ID:mCUKRBLE0
ドバイでも行くんか
9: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:39:40.59 ID:xYDtWLfF0
んでどこにいくんや?
仕事として続けられるかどうかも決まってないんやろ?
仕事として続けられるかどうかも決まってないんやろ?
10: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:40:00.96 ID:gP0vJnrU0
練習しないのに野球は続けたいんだな
11: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:40:32.88 ID:AlYAitNK0
私が巨人を捨てたのだ
14: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:41:47.32 ID:mQT5M3+x0
NPBが全てじゃないしな
15: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:47:58.64 ID:PQ5I/2Q20
まぁ、頑張って
18: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 21:52:08.35 ID:jy/G3PCP0
ぜんぜん報道ない奴おるよな
23: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 22:00:08.33 ID:EubHTpNL0NEWYEAR
案外3Aから這い上がってヤンキースに入ったりするかもな
3年100億くらいで
3年100億くらいで
27: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 22:13:33.49 ID:5P655Doz0
広島なら不動の4番なのに
28: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 22:16:17.08 ID:ds2QKQhn0
ハズレとはいえドラフト1位なんかで獲るから付け上がったんや
楽天のせいやろ
楽天のせいやろ
34: それでも動く名無し 2026/01/02(金) 22:26:09.33 ID:iBC4+V+G0
サバンナバナナズいけそう?
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












さらに格下のマツゴーになってしまった