引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770452372/

1: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:19:32.90 ID:j60jgWss0
no title

no title

no title

no title

17: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:30:51.84 ID:F3WNRzYL0
進次郎のが高市よりずっとマシに見えてきた
全部カンペ通りに話すだろうし高市みたいな致命的な失言はしないだろう

23: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:32:46.00 ID:yLdOq1Zf0
>>17
ちゃんと神輿出来るだけで有能や
神輿が暴走し始めたら担ぎ手は大変やろ

20: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:31:59.70 ID:SVzmCNkt0
それは同時に食えなくなるということです

22: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:32:09.69 ID:WtTce7Y60
常識に囚われない発狂って大事よな

25: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:32:48.42 ID:U68HL/7W0
つまり食料を100%自給するってことだよね

28: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:34:00.94 ID:9XV3hITl0
>>25
この場合進次郎構文でも無理だぞ国内で必要量賄えないもの
大量に餓死してその結果そうなるだけで

26: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:33:27.27 ID:cUmVOxsA0
辛ラーメンが食べられなくなるなんて嫌だよ
今や国民食になってるのに

29: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:34:23.27 ID:ZlZcYT7j0
言ってることは間違いではない
何なら外国を全て滅ぼせば食糧自給率は100%や

30: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:34:29.16 ID:+tGEVNOM0
進次郎馬鹿にされるけど小野田よりは偏差値高いからな

33: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:36:26.78 ID:6UFLPNS70
進次郎(高市マジかよ…)

36: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:36:57.38 ID:ZqIVwmiT0
各種統計で自民党がやりまくった手口やぞこれ

38: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:39:38.82 ID:xr5PMWmJ0
常識にとらわれない
というか常識が足りてないだけでは…

42: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:44:25.64 ID:ou08pC4f0
で、誰がその食料を作ってくれるんや?

48: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:49:21.76 ID:5M116Gkf0
>>42
そらもうコルホーズ・ソフホーズよ
ホロドモールもやっちゃう

43: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:45:42.54 ID:ilgm2fG10
食料品輸入を止めようとしてる奴が総理にならなくて良かった。

44: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:45:58.95 ID:N+clbv+4M
関税100%にしたほうが自給率上がって財源も確保出来て一石二鳥やん

53: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:53:42.04 ID:OgVvgl7f0
進次郎さあ

58: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 18:01:06.73 ID:CL4au0BGd
ほんとに可能なんか?
足りなかったらヤバいんやが

27: それでも動く名無し 2026/02/07(土) 17:33:47.55 ID:sLO2+JGB0
高市の失言だけで1~3軍の打順を組めるよな
ドジャースレベルの強力打線が

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride