引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770618730/
1: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:32:10.56 ID:7iPViNSx0
2: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:33:02.58 ID:jliU5Vz50
白票は吉村に入れてんのと同じ
5: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:35:59.66 ID:7iPViNSx0
|
|
24: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:56:44.70 ID:LSRszfUVa
>>5
なっとう防波堤に何兆円かかるんや?
なっとう防波堤に何兆円かかるんや?
10: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:43:51.71 ID:rl78gNFx0
国保逃れの件?
17: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:46:31.44 ID:O1HLb6at0
要は不信任票だろ
20: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:50:52.52 ID:eVnGE4BE0
白票入れるやつがいちばん馬鹿だわ
21: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:54:56.54 ID:yq/BzXwA0
選択肢が無さすぎてどうしようもない
はよカジノ作って大阪潤わしてくれや
はよカジノ作って大阪潤わしてくれや
22: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 15:55:52.71 ID:wLFwo3qcM
>>21
大阪にカジノはいらんよ(迫真)
大阪にカジノはいらんよ(迫真)
27: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:01:37.02 ID:Z+anRp0w0
「イソジン」は有効にカウントされたらしい
29: それでも動く名無し 2026/02/09(月) 16:02:50.38 ID:3zedUdP60
無効票や白票が多くてラッキーと思う奴はいても反省しようなんて考える奴おらんからな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride














無効票入れたら何か変わるかと言うと何も変わらない
対抗馬を立てるしかない