
引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1770807637/
1: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:00:37.46 ID:Yig9QFpQ0
そらレギュラー掴む為にはダラダラやりすぎてもアカンけど自主トレとか2月の初期にやりすぎたって意味ないやん
2: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:02:06.88 ID:H4O2YL0i0
立石や松下とかもうスペってたしな
3: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:02:32.74 ID:skNpptLJ0
普通でしょ
|
|
5: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:03:31.40 ID:skNpptLJ0
条件悪い契約結んでる人とか
6: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:03:46.86 ID:9BzT2Qpl0
WBC代表に選ばれて3月に間に合わせる為にオーバーワークで故障って結構多いな
7: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:04:35.39 ID:r6IncrzZ0
即戦力と言われる新人がそれだな、プロ実績が無いから試合で活躍する為に焦って調整する
8: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:05:34.05 ID:BqLFgzZM0
大卒1年目より高卒5年目の方がプロの経験も二軍での実績もあるから高校生をなるべく指名したいんだけどな
9: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:05:37.89 ID:S6wPmNKP0
大卒や社会人で最初は体力作りでいいみたいな考えのやつが通用するとも思えん
11: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:06:31.60 ID:F5Q914nP0
最近は1年目から一軍の主力になる選手も減ってるしな
12: それでも動く名無し 2026/02/11(水) 20:06:55.68 ID:kK57SrqO0
その勢いでオープン戦も絶好調だけどシーズン入ったら調子落ちてるってパターンもあるな
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride











