20260215-00637390-theanswer-000-2-view

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771158942/

2: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:37:14.52 ID:rDYYkD+B0
浅田真央や羽生結弦みたいなスターがいないんだし
しょうがない

3: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:37:22.71 ID:zL4Hrzq/0
時間帯が悪い
深夜から早朝が大半とかリアルタイムで見る気がしない

6: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:43:54.47 ID:sLyteb3r0
羽生引退、ロコ・ソラーレ出れず、戸塚は優勝したとはいえ平野は大怪我

ここ2大会くらいのスターでのこってるの高木美帆だけやし

9: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:47:20.30 ID:7GvwRPXB0
大谷以外のスポーツ観戦が全滅しとる

14: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:59:06.06 ID:96ZsLkHr0
>>9
wbcも過去最低な盛り上がりになるぞ今のままなら

17: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:00:16.29 ID:2rvzzGEC0
普通にあらゆるコンテンツに飽きてきてる
情報化社会って恐ろしいな

20: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:02:29.68 ID:IxHl19oB0
スマホの方が面白いからしゃーない

30: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:27:16.26 ID:YT9sdQqo0
選挙が悪いよ

32: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:29:29.50 ID:2hfBugb30
選挙というお祭りがあったことと起きたら終わってること

34: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:32:20.03 ID:NTtlt3ad0
選挙で盛り上がり過ぎたから仕方ない

36: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:39:22.12 ID:A+MUYmSG0
カーリングも負けてばっかでつまらん

38: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:42:10.41 ID:zlSqL9+s0
スケボとスノボって日本人金メダル取りまくりやのにスター生まれんのなんでやねん

46: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 22:53:35.84 ID:uWDdfl7Q0
今考えるとソチくっそ盛り上がったな

49: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 23:00:26.08 ID:wXSkho0B0
デュアルモーグルは良かった

51: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 23:03:29.65 ID:KXlL4YjF0
ドローン撮影してる映像もっと使ってほしい

54: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 23:08:36.25 ID:/SxW6CuX0
冬季五輪は死の香りがしてこわい

10: それでも動く名無し 2026/02/15(日) 21:49:47.06 ID:ZAnpoClKM
前回前々回は見やすい時間帯だった

9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride