引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1771703923/
1: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 04:58:43.49 ID:zf+sLgcb0
2: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:00:49.43 ID:tC2RDkX20
WBC三塁手は決まりやね
3: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:01:07.80 ID:cthiG1cs0
やるじゃん
|
|
4: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:02:41.62 ID:zf+sLgcb0
サトテル控えねw
5: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:02:50.53 ID:Vwn04AnM0
守備は元々うめえもんな
6: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:03:22.44 ID:YCVpns4n0
これくらい守れたら多少打てなくても300打席は貰えるやろな
7: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:05:06.11 ID:HSP4O+xm0
あれ?もしかしてWBCで阪神野手の場所って無い...!?
14: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:09:42.46 ID:WPZX1GaB0
打つ方は次頑張れや
15: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:10:52.89 ID:iC6rFDPN0
なんか痩せて見えるな
16: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:12:10.94 ID:RVnB2+VA0
確かに何かすげぇ細く見える
17: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:12:25.00 ID:GatuQaHL0
岡本は上手いからな
29: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:39:09.69 ID:p/xxIqzZ0
サードはすごいわ
向こう化物ばっかやぞ
向こう化物ばっかやぞ
31: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 05:44:35.05 ID:BKtmIODs0
たまたま年に何度かあるファインプレーが出ただけやろ
どうせお前らのことやしすぐ手のひらクルンなるわ
それより打撃よ
どうせお前らのことやしすぐ手のひらクルンなるわ
それより打撃よ
42: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 06:29:29.67 ID:RdzGw5HW0
オカモロって聞こえるな
44: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 06:32:43.17 ID:D/6358jD0
肩強すぎやろ
メジャーの身体能力ヤバすぎ
メジャーの身体能力ヤバすぎ
45: それでも動く名無し 2026/02/22(日) 06:37:31.65 ID:9iBVH+LU0
弱い打球はいいんだよ
メジャーの強い打球に反応できるのかどうかだ
メジャーの強い打球に反応できるのかどうかだ
9800: 俺内野手 2099/03/34(金) 00:00:00.00 ID:nanj_pride












